記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活いってきましたぁ。
携帯で写真撮るの忘れてましたぁ。(てか顧問の登場によりする暇なかった。)
てか遅刻しましたぁ。(マスターキートンを音だけ聞いてたら、9:00なっちゃった。)
すみませんっ。

いつも見てる番組2つ見れなかった代わりに、
いつも見てない番組2つ見ました。
何やってんだか。
デルトラ、本読んだときとは やっぱり みんな雰囲気違います。
想像してたのとあってたのは カラスさんとジャスミンだけです。
リーフとバルダは最悪です。 なにあの金髪。 何あのおっさん。
バルダってもうちょいかっこいいっしょ。
リーフってでもあそこまでゲームの主人公みたいな顔じゃないっしょ。
少し見てやろうかと思ったけど、即 チャンネル変えました。
というか、 精霊の守人(PCではBS映んないんで、音のみ)に切り替えました。
うんうん。 こっちは納得。
因みにいつも見てる番組のうち一つは録画してるんで、今から手探り録画です。
あーぁ 疲れるわぁ。

精霊の守人、是非とも本を読みたいです。
某図書館の司書さんにも勧められたんですよね。
あー よみたいっ!!

今切実に、
「ハンバーグ弁当とから揚げ弁当 どっちが美味しいかな」
ということを悩んでいます。
いや机の上に置いてあるんですよ。
ハンバーグ弁当とから揚げ弁当と鮭の弁当。
・・・ どれがいいかなぁ・・。
昨日の夕飯ハンバーグだったんですけどね。
でも 昨日のは 味が濃くてイマイチだったし・・・
今日のお弁当のは美味しそうに見えます。
・・・ どうしよ。
因みに今日の朝ごはんはタコスでした。
何故に朝からタコス?? と聞くと
「賞味期限切れるから。」
 
・・ あぁ そうですか。
賞味期限のためなら私がますます豚になっても良いと?

・・なりました 豚に。
だってタコス好きですもん!!

そんな感じ。
多分そんな感じ。
・・・ うん。
タイトルは タイトルです。 ね。
不協和音って音汚いんだよな~
その音弾いた時に、間違ったって思っちゃいますよね。
(大抵間違ってるんですけど)
楽譜に書いてあることってそうそうないので そこは安心ですが。

頼んでた楽譜 そーいえばこないなー。

今日 (難しさが)市内一の公立高校の文化祭があるそうです。
・・・ 行かないです。
てか 行く約束してないです。
部活の友達は行くみたいでしたが。
こえだちゃんとか 行かないのかなぁ??
・・・ 来年は友達とかも大活躍するんでしょうねー
さっ 私は何処の学校に行ってるんでしょう?
・・不安だなぁ。
楽しみには、 なれるかもしれないけど やっぱり 不安の方が大きいです。

邦画 と 方が いっつも変換めんどくさいです。
邦画って単語をよく使ってしまう私がいけないんだろうけど。

よっしゃ 録画ガンバロ

ファイオー!!!

あ、そうだ 明日は体育祭と夕焼けの街一周年記念DAYですね。
あーーぽーん  げんきー?!?!?!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
うーん、ジャンプはないかもだけど、
いつかコミックス化するやろ!
それか誰かジャンプ持って・・・ないよねぇ?
風名ちゃんの周りはカタギの人ばっかりだもんねー(笑

そっかー、ハルって確かにいつも「ツナさーん」って言ってる気がするww
笹川兄はバカなんじゃなくて天然だと信じたい・・・。

・・・やっぱ無理か。あれはどう見てもバカすぎる・・・。

生温かいダジャレ・・・(笑
2007/06/02(Sat)21:07:00 編集
Re:無題
風名(かざな)
コミックス化・・かぁ。
今週のにはのってないかなぁ??
2007/06/04(Mon) 08:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=