記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は野球ボールで(笑)
巧君 やっぱかっこいいっすよ。
チョウチンアンコウとクリノスケも結構好きです。
でもキャプテンはもっと好きです。
(某引越しCM風 《笑 なんかのパクリだ》)
 ・・・ 巧君が一番だけどさ。

というわけで すみません。
バッテリーの最終章を読み返してたらこんな時間に・・・
と言っても いつもとあんまし変わらないか。
気にしない気にしない。

さて 昨日の日記 その他。
最後のブロック練習。
相も変わらず ブロック長間違ってますよね・・;;
大丈夫なんでしょうか??
 で、 思うわけですけど、
青のブロック長様、タラ男さんに似てるんです。
というか 二人は似てるんです。
本当に。
えっとですね 具体的には・・・
① 姿形・・てか なんか 影(?)
② 肌の色
③ 名前(名字じゃない方)
④ 顔の雰囲気・・(なんだそれ)
⑤ 動き。(絶対漫才向き)
⑥ 知識。(タラ男さんは歴史について、
 ブロック長様は映画についてめちゃ詳しい)
⑦ 大きさ(?)
⑧ リーダーシップ。 
⑨ 言葉遣い。
・・・ うん。 似てる++;
いや 本気でタラ男さんのことをOOくんと呼びそうになってたですもん。
昔から。
(OOくんとは幼稚園一緒だったんで)

その後土木工事 穴掘り。
体育祭のコード埋めるんですよ。
人が引っかからないように。
(テントと放送機械って結構距離あるんですよね。)
・・あーぁ つかれたぁ。
水流したりして 泥遊び状態だったんですけどね。
まぁ気にするなってことで。
うん。(笑)

んで 放送部のお仕事して
(今日は活躍無かったなぁ・・・。外マイクよくわかんないんですよ。
 外の時は専ら副部長様が大活躍です。お疲れ様です。
 ごめんなさい 使い物にならない人で。)
今日は定時退校。
で寝たあと 今に至る。

久々にピアノの練習しました。
去年あんなに頑張ったのに、今年は全然ひいてない気がします。
哀しい。
仕方ない。
・・・体育祭終わったら、がんばろっと。

では 明日は珍しく休みなのに部活があります。
てか 今日ですね。
頑張ってきまーっす。(手探りDVD録画を)

TV治んないなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=