記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は四時間
(外で体育とかブロック練習)
明日は一日・・・六時間
(外でリハーサルとかブロック練習)

 きついです。

こんばんわー 学校の挨拶運動おもいっきし遅刻して体育やって部活やってピアノ行ってラーメン食べただけなのに疲れ果てちゃって沢山寝ちゃって悪循環生活まっしぐらの風名です。

うーん ピアノの先生からも呆れられちった。

えーと。
部活終わったのが7:00.
ピアノは7:30~9:30.
んで、 ご飯食べる時間がなかったので、
車の中で タッパー詰めのご飯にネギトロ載せて食べました。
それからピアノ。
・・・後半 お腹へってお腹痛くなっちゃったし。
今日は暗譜の書き取りを頑張りました。
その場で先生が弾いた4小節を覚えて(四回ひいてもらえる)
後から楽譜に正確に書き取ると言う奴。
・・・ 集中力使うんです これが。
ヘトヘトってます。
知らないよ。
んで お腹減った~ ということで
博多っ子の生命の源、 ラーメン屋へ。
開いてるもんね
10:00PMでも。
美味しかったです。
意外と久々食べに行ったんでね。

んで。
帰ってきたら 風呂入りたいとか思いつつ、
洗濯チューブがつっこんであったので それが終わるの待ってたら

寝てました。

はいまいど~(笑)

ガンバレ自分と呟いてみたのは
きっと初めてじゃないよね。

黄ブロックの応援合戦の時のアナウンス原稿届きました。
(なんかそこ読むことになっちゃってまして。)
それが難しかったんですよね。
風名さん大ピーンチ。
・・・ブロックリレーのアナウンスは 実はまだ一回も読んでないしね。
明日読まされるのに。。。
頑張れ(ぉぃ)
 ごめんなさい 無責任ですね。

黄の応援合戦の原稿しか持って帰ってきてないんですよ。
一応読む練習しといたほうが良いですよね。
 うん。

おかさんに、「土曜日一番で1人でパイレーツ見て来い」って言われました。
・・・ あのー 部活は??
そしたら「午後見て来い」
って言いました。
・・・ あのー 2がCSであるんですよね。 スターチャンネルで。
おとさん パイレーツ行かないなら友達と行かなきゃなんですけど、
もう見たよね・・・ きっと。あの方は。
 どうしよ。
いつパイレーツみよっかな。

テスト前にはみちゃいたい決意。
お願いします 神様
(神頼みきたー!!)

そんな感じ。
一緒に映画行く人募集中です(笑)

それでは みなさま おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コロネロ一見の価値あり!
こえだ
ジャンプの面白さがちょっとでも伝われば幸い。

てかコロネロは絶対見たほうがいい!
コロネロは絶対見たほうがいい!(うざ
どうせ表紙にさりげなく載ってるだけだから、
見るのに1分もかからないって!
よし、セブン出勤だっ!

今、「風名ちゃんが銀魂を読むとしたら、どのキャラにハマるかな!?」という、
大変イタイことを一人で考えてました。
うちが思うに、風名ちゃんは銀さんか土方さんにハマりそうな気がする。
いや、根拠はないんだけどねーあはは。

日焼け止めは選んだほうがいいよー!
白くならないってやつ買ったら、全然白くならなくなったぜ。
2007/05/30(Wed)17:19:01 編集
Re:コロネロ一見の価値あり!
風名(かざな)
あ 日焼け止めが悪いのかぁ あの白さは。
今度他のを試してみよっと。
2007/05/31(Thu) 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=