記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ごしていける。
生きていける。
1年に1度の再会で構わない。
・・・ そう思えるから。



・・・・ 思いがけないニュース。
嬉しいっ
嬉しいっ!!

イェーイ 

やっほー 

フュー

ヘイヘイヘイヘイ(何



もー 全く吃驚ですよ。

パイレーツ見に行っちゃったなんて。

目にゴミが入ってずっと痛かったことなんて気になりませんよ。
映画中、右目負傷状態だったことなんてね。
 ・・ 右A 左Dの私にとっては致命傷だと言うコトだってね。

だってパイレーツ。
だって・・映画。
だって 洋画。
久々のお気に入り洋画。
(近頃 アニメor邦画多かったんで。)

最高 最高 サイコーっ。

いぇー

(はい 学校からかえってきた時からテンション高かったのが、 映画行って更に上がってます。)



うん。

そんな感じ。
(ぉぃ)
内容は・・期待してたほどじゃありませんでした。
正直、 がっかりです。
面白かったんですけど、 その なんというか、
もうちょい上を行く映画だと思ってたんですけどね。
(それ、 デッドマンズチェストのときも思ったんですけど)
・・・結末にも 少々落ち込みました。

でも 面白かったです。
パイレーツは最高ですよ。


以下、 もろネタばれ
個人的感想。
反転しておきます。

というか、 私ってウィル派だったんだーとつくづく。

・・・始まっていきなりシンガポールの海賊きましたけど、
物語中盤で意味も無く流れ弾に当たってお亡くなりになられております。 
かれの役割は一体・・(物語を意味不明にしただけだった気が。)
それから、 あれです。
占い師=海の女神。
あの人なんですか?
結局何したかったんですか?
解放されて消えちゃいましたし、 
・・・つーか スパロウに対しては何にも無かったのかな~ ?? と言う奴です。
うん。
それかーら、
アステカ金貨と、靴ひものビルが海に落とされる時間が合わない、 というのは 2の時に私が思っていたことです(もしかしたら私の認識違いなのかもしれませんが) 。
スパロウさんは何故かフツーに島だけは脱出してたし
(てかなんで他の死者と扱いが違ったのかな? まぁ ブラックパールごと呑みこまれたってことなんでしょうけど)
あの・・誰だっけ?提督さんになってた人はいつの間にか諦めて死んでるし
(何でだったんだろう??)
つーか皆立派な海賊になってるし!!
えっとー てかぁ
なんのためにみんなでスパロウ船長助けに行ったのかな と。
・・・あのですね。
私的には ウィルの運命が受け入れられない訳ですよ。
それくらいなら、スパロウ船長がお亡くなりになった方が良かったのでは、 と思うわけです。(・・;)
だってー 彼は永遠の命を望んでたし~・・・
・・・あのお仕事してたってスパロウ船長ならマイペースに過ごしていきそうですし・・・。
ウィルがかわいそうです。
ほんとにかわいそうです。
ついでにエリザベスもかわいそうです。
・・・もーほんとに。
目が痛かったので泣けませんでしたが、でも泣きたい気分でした。
あ・・・そーいえば。
エリザベスの部下となった人々は勝手に海賊やってるんですかねー。
てか評議会のメンバーって結局誰が継いだんでしょうね?
サイフォンだっけ?? その人の分。
・・・あ それはエリザベスか。
エリザベス 海賊辞めても その権利は持ったままなんでしょうね。
子供に受け継ぐだけで。
あーでもウィルとエリザベスの子供ですけど・・・  ほんと可哀想。
・・・酷いですよ監督っ!!

今回、 やっとこさ エリザベスのお株が上がりました。
良かったね ヒロイン。

・・・ ウィルの格下げに不満だったのは 私だけではないですよね??
あれ、 最早主人公じゃない と思っちゃいましたもん 途中。
ちょい かんとく~ (全て監督責任ww)

はーい これだけぼろくそ言いましたが、
面白かったです。
サイコーです。
音楽とか(オイ)
・・・ いや本当に良かったです。
みなさんも是非ご鑑賞あれ。




昨日は 学校の帰り道嬉しいお言葉を頂きました。
なんか・・・ いや 本当にもったいないお言葉ありがとうございますです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=