記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がチア。
団は
「俺たちゃ青組です!」
でいいのかな??
「とおりもんば食べんね。」
ってのも 結構HITなんですけど・・
OFFの人とこえだちゃんなら分かる。 博多の味。
多分 にわかせんべいと ぶらぶらの次に 有名(かな?)

・・ とか言いながら、 ぶらぶらあんまり食べた事無いです。

ぶらぶらより やっぱり傑作饅頭(博多とおりもん)の方が良いかもしれない。
結構美味しいよね。 あれ。
白アンの饅頭で、 皮は固めなんですよね。

どうでも良いですね。
でも博多とおりもん食べたくなりました

ん で、
おれたちゃ青組 なんですけど
競技類は惨敗。
100点くらい差 つけられたんじゃないでしょうか。
私たち三年生は・・(私は足引っ張っただけだったんですけど・・7人8脚とか 言葉どおりに足引っ張っちゃって。)結構頑張ったんですよ。 学年種目はもう一つの青ブロックと共に1,2フィニッシュ 全員リレーも1位でしたし。
でも・・・ 駄目でした。
あは。
そして も一つ。
応援合戦。

 優勝しちゃいましたww

赤の人たちはサプライズやっちゃった分、時間オーバーしててお気の毒でした。
黄の人たちはW優勝を明らかに狙ってたので まぁ どんまい みたいな。

・・・ いやー 応援合戦やってる途中から、青が絶対勝てるってみんな思ってたんですよね。
だから私テンション上がっちゃって、 ブロックリレーのアナウンスの時、 顧問と副部長様から、
「声、いつもよりでかい」
って言われちゃいました。

だってぇ、 勝てちゃうんだよっ  嬉しいじゃん。
なーんもやってない人に そんなこと言う権利無いのかもしれませんが(苦笑)

打ち上げないんで(放送の準備しかやってないし・・でも放送も重要だよね?)今日はのんびりします。
というか昨日風林火山がおわった9時から 朝の8時まで寝てました。
爆睡。
サイコーっ
一応23時に一度、 それから5時に一度目が覚めたんですけど、 5秒で再び眠りに落ちました。
後輩がクーラー消してくれる夢を見ましたが、実際はつけっぱでした。
音楽のタイマーしかつけてなかった・otz
朝起きたらのどの調子悪かったです。 ミスったなぁ。

ミスったといえば、
生徒会のお仕事として 昨日朝、 体育祭スローガン掲示を行ってたんですよ。
んで 窓枠こえてベランダに出るx3回。
・・・ そしたら気付かないうちに ヒザ きってました。
痛々しく 血流れてるし。
部長様に
「あれ? どうしたの?? 切ったの??」
って聞かれて気付きました。
・・・ で 気付いたら こういうのって痛くなるのな。
 体育祭当日に足負傷とか致命的。
・・・走るのは走れたんですけどね。
フツーの切り傷だしっ。
(因みにスローガンお片づけは後輩と二人きりで行いました。
 だから窓枠飛び越え、 一日で六回も行ったよ ・・・・・・・)

今 ニュースで千の風になってを野球部員が唄ってます。
・・・エレベータに挟まって亡くなった人のご命日だそうです。
 部員の人の追悼の言葉で涙出てきたんですけど・・・。
うわぁ 今度は俳優さんが亡くなったことに対する共演者のコメント。
泣ける・・・ 。。。 うわぁん。

そんな感じ。
日曜日の気分なのに、 とくダネがあってるって言うのは なーんか変。

それでは。

拍手



青ブロックのみんなに。




曇天の真下で上がらぬ心
なんとはなしに始まった戦いの日。

 ・・・ 僕はそう思ってた。

だけどみんなは違ったね。
最初っから飛ばしてて、
最初っから張り切って、
だから僕も頑張れた。

みんなで一緒に頑張ったんだ。



ブロック長様お疲れ様。

 意外な貴方の一面には
 みんなかなり驚いてたけど、
 でも みんな楽しんでたよ。
 冗句を交える貴方のユーモア。


副ブロック長様頑張ったね。

 誰よりも目立つと決意した貴方は
 本当に本当に目立ってたよ。
 優しく説明された貴方からのお便りは
 最後の最後まで僕たちを励ました。

 ブロック長様の逆鱗を
 癒すのはいつも貴方の仕事。
 いつも優しい君の微笑みは、
 きっとブロック長様の支えになった。


団のみんなに

 めっさかっこよかったよ。
 昨年から引き続く お笑い街道
 見事に突っ走ってくれたなと思います。
 優勝させてくれてありがと。


チアのみんなに

 あんなんみせたら、 後輩達皆憧れちゃうよな・・・
 密かな嫉妬
 ・・・ 心からの賞賛
 この二つを貴方達に。


パネルの担当の方々に

 なんか 実は一番忙しかった?
 お疲れ様です みなさん。
 ・・・ 優勝のために一番頑張ったのは皆さんで。
 週末はごゆっくりお休みください。

  部長様 副部長様、 おつかれっ


で 個人的に 団幕長の 亘君(♀)に

 おっつかれー!!!
 最後の最後に引っ張り出されちゃって大変だったね。
 かっこよかったよー物凄く。
 先生への不満もあるだろうけど、 でも今年の団幕 サイコーだったからっ。


曇りの空も ほら 見てご覧
いつしか 真っ青 ・・SKY BLUE 
僕等の色に染まった空は、 
きっと祝ってくれている。

最高の仲間へ
最高の友達へ

最後の 言葉は

 ありがとう。

此処見てるの多分副部長様と部長様だけだから、 
こんなとこにいろいろ語ってもなーんにもならないんですけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れです(^ω^)
なつき
続きでちょっと涙ぐんでしまった(´;ω;`)
本当にお疲れ様でした。
パネルはみんなのお陰です。
本当にありがとうね(^ω^)
今日はゆっくり休みます(・∀・)
じゃー!!!
2007/06/04(Mon)10:09:59 編集
Re:お疲れです(^ω^)
風名(かざな)
・・・ ほんとおつかれだよー
なっちゃんは副パネ長ですっごい頑張ってたもんね。

優勝できて ホント 良かったvv
2007/06/04(Mon) 10:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=