記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 んなわけないじゃん。 たかが修学旅行が・・・。 地味にのりつっこみを続けます、風名です。こんにちは。

本日は三時間給食なしさよなら でしたので、 2:45からピアノレッスンでした。 てか、今更頭が重くなってる私って一体・・・先刻まで元気だったのに... PCしてる場合じゃなーい 。 早く寝ろっ。って思うけど。 今日触らないと 下手したら6日間触れないので、 今日は意地でも更新します・・・(って明朝に更新したじゃん!!)  いやいいのいいのっってね? 熱が出たら修学旅行いけません。もし出たとしても 隠し通します。 てか どんな方法を使ってでも熱を下げて見せます。 ユニバで暴れ 清水の舞台から飛び降り・・・(ないよっ 絶対に。) いや、哀川さんが 出夢くんと戦った時、もし飛び降りたのなら私も・・・(だからあの人は超人だって。)

 あーっと、 意味不明ですね。 戯言シリーズのキャラクター達です。

 よーし良い機会だ。 紹介します。 戯言シリーズ。

主人公は 「いっくん」「いーたん」「いの字」「いー兄」・・・「欠陥製品」「戯言遣い」とさまざまに呼ばれる男の子19歳『ぼく』。 で、ぼくは至って普通 (でないことは 後々 てか直ぐに分かりますが、 本人曰く 一般人) な平凡人なのに、 彼の周りでは よく 人が亡くなります。 また、彼自身訳ありで、 アメリカに留学していた事も・・・。 自分は「人が死んでも泣けない」と思っており、「生きるよりは寧ろ死にたい。」と思っています。

  それで、 彼の周りにいる人は、 すっごい人たちばっかりです。

例えば、彼の一番の友達・・・てか大切な人。玖渚友。彼女は蒼髪、碧眼で、中学生の頃に成長が止まってしまった同級生です。無限大の記憶力を持ち、 メカを弄らせたら世界一。否、宇宙1で、ついこの間まで全世界を震え上がらせたサイバーテロリスト集団の元リーダーでした(現在は解散)。

一巻で出会う 哀川・・・じゃなくて、 潤さん。性別は、 まぁ読んでみてから確認してください。訳ありで、 名字で呼ばれる事を嫌います。 潤さんは 自ら「人類最強」を名乗る人間で、 電撃波(普通の人は記憶喪失になるほど。)  を直に食らっても平気。。。 恐るべき人間です。

匂宮出夢は、 二重人格。 というか、 妹:理澄ちゃんと身体を共有しています。 で、 その特徴が「完全分担」。 出夢くんは 「強」を、 理澄ちゃんは「弱」を担当しています。 ということで、 殺し名序列1位「匂宮」の しかも 本家に属する彼は、 最強の殺し屋な訳で・・・・

 ※ 殺し名っていうのは 9家あって 代々殺し屋である家計の名前を強い順に並べたものです。

あーとはっ、 前に話したことのある 零崎くんかなっ。 私の大好きなキャラクターです。 髪は脱色していて、 耳には三連ピアスと、 携帯ストラップ(ピアスの穴に通してる)。 顔面刺青です。背は低いんだけど、好みの女の人は滅茶苦茶背の高い人。 容姿が似ているとか そういう訳ではないのに、 何故か僕と似通った所がある。 そういう不思議な少年です。 それは まるで「鏡の中の自分を見ているよう」だそうで・・・ いろんなところが 僕と正反対なのに、しかし、似てるとそういうことですね。  零崎 というのは 殺し名序列第三位 殺人鬼。 家族のためにならば、最大限の力を発揮できる、 そういう ある意味 匂宮よりも怖れられる存在だったりします。 

 やだ~ 語り始めたら止まんないし、 読み返したら 意味わかんないし(駄目じゃん)

で、 まぁ ミステリーなんですけど、 それが 普通じゃありえないトリック(てかトリックじゃないじゃんって感じの)ばっかしなんですよ~。 でも、 僕がそれをことごとく解決していく、と(解決しないこともあるけど)。 毎回誰か死んでしまうのは哀しすぎますが、 でも、 うん 面白いです(全然つたわらねぇ・・・++;)

 やだ 気分悪いのが おもいっきりでてますね(→関係ない)。 めっちゃ文章不調やん。 もっと面白く語れるようにならなきゃ 。 ならなきゃですよ。 本当に。 

 そうそう、 友ちゃんの一人称は「僕様ちゃん」です。( 何をいきなりっ )

こんな文章じゃ駄目じゃないか・・・ ほとほと困るぜよ。(坂本竜馬風)

羅霧ちゃんに、 「読んででおもしろい」って書いてもらった事を励みに、 いや励まなきゃ。(日本語崩れてますが?)  ・・・ ほんと感謝してます。

でわでわ。 日記じゃないけど 日記という事で。 完。

 

   次に逢うのはいつでしょうか。

    また 逢えるのでしょうか。

 

(いや~ 逢えるから。 ってか、 きますから。 今生の別れみたいな台詞を吐くんじゃないよ。)

臭い臭い・・・てか お母さん ヤカン 火かけっぱなしでしょ。

今日も慌しい風名でした。

それでは 京都 奈良 大阪 (否、正確に言うなら 大阪《ユニバ》 京都《清水寺 慈照寺 八坂神社 四条河原》 奈良《大仏》) 楽しんできます。 

 んで ピアノも頑張ってきちゃいます。

 それでは 今度こそ本当に ごきげんよう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羅霧
目が痛くなりつつも頑張って読みましたア笑゛

修学旅行そんなにいくの!?
てか何歳!?(ぇ
2007/01/16(Tue)18:03:40 編集
えーと・・・
風名(かざな)
14・・・中学二年生・・・ だよ・・・? 年下、 かな?
修学旅行は二泊三日。 1日目ユニバで、2日目が班別自主行動(京都をうろちょろ) で、3日目は 大仏だけ見る。。 結構ハードスケジュールだよ。 結局熱が出たから、 夕飯食べ終わってすぐ寝たけど、 いつもの癖で 12時前に目が覚めちゃったわけです。 風呂入ったらまた寝ます。

  お疲れ様でした。 ごめん・・・ もっと読みやすく書かなきゃだね。
 
2007/01/16(Tue) 23:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=