記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   君の夢に 乾杯!!

なんつって 軽くきれてます風名です。 もう笑うしかない。 笑ってやるしかないですよ もう ピキピキですよ。  きれますよ きれますよ ねぇ これは全く。 あんだけ待たせてこの結果かよって話。 専門委員長の努力とメンツのことも考えてくださいよ。意味わかんないですよ てか 大人の言い分ってなんなんだよ。 全く 僕は諦めませんよ 諦めるわけが無いでしょう。 三年も待ってられないけど、  でも数ヶ月は根気強く戦いますからね。 覚悟しておいてください。 いきなり キンキンする展覧会の絵が 学校中に響き渡ってもしらないですからね。 てか あの顧問は反対しなかったぞ。 僕の担当の先生も反対しなかったぞ。  反対した先生は何処(一応「いずこ」って読んでね)にいるのだ!! というか そんなに物分りの悪い先生って・・・しかも あの教師までそんなこと言い出すのかよ。中学生の気持ちを知ってるって言ったくせに、、 うそつきうそつきうそつきぃ!!!!

あーすっきりした。

 一応、反対した先生はわからないようにしてあった・・・ ですね。 というか 実際私にも分からないです。

顧問が反対していない、ということと、 係の先生は私の案を見て「OK」を下さった ということは確かなのですが・・・。

というわけで 「学校で好きな音楽を流してやる」 第2ラウンド、 軽く敗北しました。

条件が付けられてしまったんですね。

 それが・・・ 歌詞のない曲にする事

ありえん・・・ 英語でも駄目だそうで

ビートルズもバンプも一輪の花だって、なーんにもかけられない...。 

なーんにもですよ

 なーんにも

  なーんにも 

   なーんにも!!

で、 インストロメンタルならかけられるので、 家中を探し回ってるところです。

 数ヶ月は我慢します。

成功させられれば、 もしかすると もう一度考え直してもらえるかもしれない と思ってます。

ていうか、

 せめて英語は私が卒業するまでにOKだしてもらいますよ、 何が何でも。

というわけで頑張ります。

明日学校に キンキンした音の 展覧会の絵 持って行きます。

とことん反抗してやる

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ω^;)
那津希
それピキっと来るね(^ω^;)
歌詞の無い音楽だったらダンおににありそうな気がする!!
確かバンプの天体観測もあったぞヾ( ^ω^)ノ
まあ頑張ろwww
何も分かってない奴は無視すればいいんだ!! え

訳わかめでごめ(´・ω・`)
んじゃ!! ノシ
2007/01/23(Tue)01:05:42 編集
Re:(^ω^;)
風名(かざな)
怒るよね~、歌詞ないと意味無いじゃん!!!!みたいな。 でも 係の先生(四組担任)によると、 もう少しでPOPS全部駄目になりそうだったんだって。クラシックのみ、みたいな。 それが免れたのは良かったかなっ、って思うけど…でも ありえん。 歌詞なしとか もー... 
おっ、来たダンおに・・・CDに落とせるの?天体観測すきだぁ↑↑ 友達が(笑)いや、私も好きだけど。
 顧問殿は、ユーミンとかサザンのオルゴール系は持ってるっつってた。 流石だよね、あの人。。。++;
 うちにある歌詞なしは、 ディズニー(ジャズ風味)とか クラシックしか無かった・・・ ショック。 あれならあるけど。 なんだっけ・・・ スキマの全力少年のカップリング。 あれ確かインストロメンタル(噛みそう・・・)だったよね? と トトロのオリジナルサウンドトラック。 知らない曲ばっか入ってる(苦笑) 駄目じゃんねぇ。
まぁ、頑張ろう!! 頑張ります。
 てか 部長さんに聞いたんだけど、 なっちゃん達、専門委員なってくれたん? 頑張ろうね!!
2007/01/23(Tue) 03:58
無題
羅霧
柿コ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
長い米だったアww
京都もいってきたんゃ!!!
てか風名ちぁってどこ住んでんの?

修学旅行でそんないけていいな~ぁたしなんて広島だけ・・・(涙
花がない!!(広島の人に怒られるぞ
2007/01/23(Tue)17:33:12 編集
Re:無題
風名(かざな)
広島・・・ってテーマパークないよね(そういう問題?!)
だってうちら小学校の時は ハウステンボスだったもん。(そういう問題です)
えっと、うちは福岡県民だよっ。てか博多っ子なのね。 うん。 随所に博多弁が滲み出ている筈・・・ だけど まぁ 他のとこからみれば「訛っとう」くらいにしか思わないんかな・・・(ってそれが博多弁だっての)
広島... 連想ゲーム !! イェイ。 紅葉まんじゅう、原爆ドーム、 街、 瀬戸内海、 ご先祖様(なぬっ)  そのくらいかな。。。  まぁいいか。
 いろいろ 行くとこって珍しいのかもねっ。 このメニューは福岡では一般的なんだけど。
2007/01/23(Tue) 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=