記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

From: ONE NIGHT STAR…だったかな? あ、 今回アーティスト名分かんないんで、 曲名で。

 諸行無常の世界観と共通するのかなと思いつつ、  それは 仏教、 輪廻? うわぁ やっぱり 関連あるんだ(感動) で 見ていた=傍観者=いーちゃん?? とか 思うけど まぁその辺も気にせずに。

 なんかほのぼのとした歌声と、のわりに結構 なんていうか  決してハッピーじゃない人の言うような言葉が並んでいるのが素敵です、 と思います。 よく詩を見たわけじゃないけれど。  んで、気がついたら口ずさんでるのが このメロディーですね。 てか正直ここしか覚えてない(笑) 一番初め、出だしです。

すべてが変わりゆくこの世界で

          あなたと僕「だけ」はそれを見ていた

今度はかぎかっこつけてみたけど、だけ、ってなんかよくないですか? 特別なんだよっ みたいな。 そんな感じがします。 見ていた、 っていうのは 先刻も言いましたが 傍観者、みたいな 決して 「楽しい」って意味を想像できない言葉で、  これもなんか良いです。 ホントに。  すべてが変わりゆくこの世界… そう言われてしまえば、 なんか虚しくなってしまう気もします。

 何をいきなりって感じですが、 今日水泳している間中心の中で歌っていたので(口には、出せませんよね、泳いでる時は) ちょっと語ってみました。 CDでたら買おうかなと思ってます風名です。 遅ればせながらこんばんわ。 

何でこの曲なのか・・ってきっと 今日の朝流してたからかなっ? 意識して聞いていたわけではないけれど、でも頭に残る事は時々あるわけで。

 さて。

某生徒会仲間(男子)がのだめを全巻読んだことがあるって言ってました。(しかもCDも持ってる) いいなぁ… いいよなぁ…羨ましい。 妹が持っていた、そうですよ。 兄弟がいるってそう言うときいいですよね~。 ほんとに。

 生徒会のお仕事‘卒業式の飾りつけ’に取り掛からなくてはいけないそうです。 私だけのお仕事なんで、大変大変・・・って 係の先生さえはっきりしてないという始末…。困ったなぁ。そういう面倒くさい事は、 先生に任せちゃおうと思ったのに。 

私がやりたいのは改革だけです!!(我儘)

まぁ適当にやりますよ。 きっとね。 多分ね。 …(苦笑)

ところで、 昨日はご飯を食べ終わってから8:00頃に直ぐ寝ました。 (いつものこと) しかし 起きたのが 5:00 でした(これが異常) 。 なので 結局それからまた寝て、 6:00起き。 漢字と戦ってきました。 で、 独りぼっちで勉強はつまんないけど、 でも iTunesは飽きたので、 録画してたアニメを流しました。(え??) だから、さっきの曲。 見てないけど、 頭に残ってたんだね きっと。 因みに、 その辺のアニメはDVDに落とさずに消される運命にあります。 当たり前だぁ!! DVDに落とされるのはメジャーのみです。 メジャーだけは特別です。 公認アニメだから。(笑)

 で 10時間爆睡だった風名さん。 今日は元気いっぱいで。 昨日は国語の時間寝かかってたくせに、 今日の国語は完璧おめざめでした。

  めでたしめでたし。。。

では そろそろ退散します。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=