記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくねぇ、 でかい幸せを。(笑)

奈良鹿ちゃんに舐められちゃったよぉ... 制服洗濯場行き決定、 お母さん 宜しくお願いします。という感じで、 帰ってきてすぐPCに向かう馬鹿が約一名。 風名、只今帰って来ました。ただいま。 とか言いながら、 実は、   行き先はピアノレッスンだったとかいうオチ。

熱、 今計ったら 38.3あったのですね。 本当。 きつかったわけが漸く理解。 てか あーぽん 沙羅cには 多大なるご迷惑をおかけしたことを此処にお詫び申し上げます。。。 言ってる事意味わかんなかったし、 しかも 結構 人の話とか聞けてなかったよね・・・++;反省してます。 本当ごめんなさい。

 そんな熱があったにも拘らず、 本人はめっちゃ HIGHに頑張ってたわけですよ。 

ユニバーサルスタジオ では... 

  スパイダーマンx3、 バックトゥ (イェーイ ドクに逢った~!! しかも社会の先生と一緒にのったぁ!!) 、 スヌーピーの小学生用滑り台(というのが班の名称)&子供用ジェットコースター ・・・にのったわけです。 信じられない事に、

 ジュラシックパークが点検中で乗れなかった++ 

信じられないよぉ!!! 何の為に来たと思ってるんだ!!

だから、班員みんなで、 100円メタル集めしました。 多分多い人は18枚くらい(計約2400円也) 私は2位で、12枚(計1700円也)... って 制限の金 7000円なんすけど・・・++; まぁ いいけどさぁ。 いいよ うん。 規則守るような良い子じゃないし・・・。 いやー どーでしょう??? お小遣い帳によると、8400円中(学校からの支給が1400円) 残金131円になりました。  お金節約のため、 班の男子にポップコーンおごってもらったからね。Thank you です!!

というわけで、 また報告します。

とりあえず 明日に向けてピアノしなきゃ。

てか、体調もどそっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羅霧です。わけあって?にしてますが・・・。

USJいったんやー
羨ましいー
2007/01/20(Sat)20:49:27 編集
Re:無題
風名(かざな)
あ・・・記事中に名前出したの 駄目だったかな?? ごめんなさい。

  行ったよ~ でもやっぱり、恐竜に逢えなかったのがめっちゃ心残りです。 ショップにはいったんだけど、音楽流れてたから、 ますます欲求不足になっちゃったし。 (しかも宿屋でみてたTVからもあの壮大な素晴らしい音楽流れてくるし) もー 何???みたいな。
 バスガイドさんに最後に「私は大分の出身です。皆さんの方言は懐かしかった」って言われました。 やっぱ私達、訛ってるんだなーって思った。。。 まっ、それが博多っ子の宿命って奴か。
2007/01/21(Sun) 00:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=