記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風林火山、出だし確かこんなでしたが・・・

てか 見てたんですよ~ 風林火山。親子3人で。 日曜は映画に行ってたのでね。 なのになのにっ、 いいとこなのにっ。 なんか悪い奴気絶させたとこだったのにっ。 

  津波警報

でた~!!!! 何ッ。 九州関係ないんすけどっ。。。。

   北海道の皆様には悪いのですが、 責めて福岡地区だけは 風林火山の続きをして欲しかったです。

あーでも  福岡の地震が全国ニュースだった時はとっても嬉しかった覚えがあります。 かなり長い間連絡取ってなかった友達からも、お見舞いの小女子の佃煮が送ってきたし・・・。 あの頃は 授業中にも地震が起こって、大変だったけど 楽しかった(笑) ほんと 楽しんでました!! あ、でも 同級生(生徒会仲間)の弟は 震えてた、って言ってましたが。 最後のほうは慣れてきて、地震起こっても 平気で寝てましたもん !私・・・ 。(それはそれで危険だぞ。)

それにしても かなり北であった地震から起こる津波も、 和歌山まできちゃうんですね。 大変だぁ...

みなさん、 気をつけてくださいね。 

山に行けば襲われません!!!! (多分。)

濃尾平野に津波がいかないことを祈ります。 (輪中があるからね。)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ♪
solar URL
と、まぁ初コメということで、お待たせいたしました!
相変わらずピンクを使ってますが(笑)
津波ね、凄いねぇ~(笑)と、のん気な事言ってますが・・・。ま、どうせ神奈川には来ねぇだろうし・・・。来たら来たで面白いからいいけどね(笑)僕、災害大好きなんですよ!変人とか思わないでよ・・・。地震、津波、台風、竜巻etc... 全部神奈川には何故か少なめで残念・・・。以前、僕の学校にいた先生で、阪神・淡路を経験し、しかも中越&福岡も現場にいた、というスゴイ先生がいた(笑)数学の先生なんだけどね。今度、神奈川県藤沢市の市議会選挙に出馬するらしい!とことんスゴイ先生です・・・。
2007/01/13(Sat)17:12:02 編集
Re:初コメ♪
風名(かざな)
確かにその先生、 最強だね・・・。
あーでも 地震は楽しかったよぉ。お父さんはテレビ抑えてたけど(笑) なんていうのはバチあたりかな?でも福岡の地震は殆ど人は亡くなってないみたいだし。
神奈川に津波、いかないの? あれ?警報でてたけどなぁ・・・ おかしいなぁ...++;
2007/01/13(Sat) 18:35
う~ん・・・
solar URL
警報出ることには出るんだけど、過去16年の中で警報が出て、実際に大災害になったことは一度も無い・・・。そのうち、デカイのがドカーンと来て欲しいです(笑)
2007/01/14(Sun)00:36:32 編集
Re:う~ん・・・
風名(かざな)
あんまり大きいと死んじゃうよ・・・++;
 ・・あ、でもそーか
solarは、別死んでも良いやって思ってるから 死なないんだった
(どういう理論なんだろ・・・・??)
2007/01/15(Mon) 01:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=