記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はーい、 毎度 ・・・OOベストより。D-tecnoLifeという曲の歌詞ですね。 この曲 かっこいいなぁと思います。

 笑えない・・・っていう状態にはよく陥ることがあります。 笑わなきゃいけないとこでも「ハハ・・・(苦)」みたいな。。。 んと、その辺 普通に笑えたらいいなとか おもうことが度々。 あと 少人数で話すとき 声低くなっちゃうんですよね~。 ただでさえ テンション可笑しい奴が、そんな声出したら ↓↓になっちゃいますよ。 ホントに。 っていうのが 反省会。

 部活の人たちが、今学期は私の委員会に勢ぞろいするらしいです・・・ こき使ったら怒られちゃうかな・・・++; とか今から考えてます。 係の仕事は確かに無いけど、 でも 委員の仕事は 多分 中央・体育・給食の次くらいに忙しいよ? と思うのですが、 まぁ ね。 うん。 図書委員の方が個人的にはらくだと思います、なんて 私が言ったら駄目なのかな・・・。 今学期は卒業式、入学式の準備があるので、忙しいですよ???

さて 今学期の委員会‘’目標は「普通の曲を学校に流す」です。 

今の現状は、 なんか 毎週おんなじクラシックを給食時間に飽きるほどかけてます。 掃除の音楽は辛うじてPOPS(唄なし)だけど、 それも「栄光の架橋」と「花」(ORANGE RANGE)です。 古すぎです。  ただ、掃除の音楽は 私の権限では動かせないんですね(整美の担当だから。)。そこで 給食音楽を弄ろうと計画してるのですが、 二学期はあえなく断念。 許可が下りなかった、というか 職員会に間に合わなかったんで・・・。 ので、今回は頑張りますよ!!

と決意表明して終わり

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
羅霧 URL
柿コ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
リボーン面白いでスょねw
ァニメかぁ…私ァニメゎ見たくないンだょ。

お友達いいですよっっ!!
嬉しいでスbb

巡る巡る輪廻の果てにって…おもっきり骸ぢゃん!!??

これからよろしくネw
呼びタメいいよv
2007/01/13(Sat)11:23:51 編集
Re:U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
風名(かざな)
コメありがと~
 そうそう、 m・・・ あ 一応伏せてたり(笑)
分かる人には分かるけど、分かんない人には分かんないじゃん?
友達に、漫画詳しい人少ないからさ(詳しい人は詳しすぎる《爆》)一応、みたいな?
 こちらこそこれからよろしくっ!!
2007/01/13(Sat) 12:17
無題
羅霧 URL
そっか。頑張って集めてねっw
2007/01/13(Sat)12:19:09 編集
無題
羅霧 URL
あ、リンクいい?
2007/01/13(Sat)12:20:42 編集
もちっ
風名(かざな)
 OKですっ。
うわぁお。あーぽん(一緒にホムペやってる友達)以外ではじめてかもっ。
2007/01/13(Sat) 14:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=