記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
終わってないけど←

教訓。メールは先に送りましょう。

・・・ はい。 片付けの前に送ります。 なんか たくさんの人 ごめんなさい。
で、 あーぽんがおもいきし仕事っぽいので、みんなを呼んでいいのか悪いのかわからんくて あわあわしてるんですけど、
もう気づけば23時なので そっちも もう手遅れか? そうなのか?

独断で送るべきか迷ってます。。。
一番あーぽんに会いたいけど、みんなにも会いたいもんな。


今日の話。

今日は、 べっどたいむすとーりー っていう、
ディズニーと名前かぶっちゃってあせあせだった文化祭の、録画しそこなった劇の
文化祭紹介ビデオのために他の人がとってくれた映像を
キャスト三人で鑑賞する、の 会。

映像五分。。。

みじかい!

10時~18時まで おしゃべりしてました。

楽しかった!

ノアくんのマシンガンぶり最高っ!

しかも、帰り際まさかの かなちゃんと遭遇で、 医学部の辛さについて語り合いました←


相方さんと会うの 旅立ち前 最後やったなぁ・・・

・・・ しょぼん ・ω・←

がんばります。





はいえーたす。。。!!!
ラジオ! ほそみさん! ラジオ! ほそみさん!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
片付けって言うか、荷造りか?
お疲れ様です!
にしても、喋るねえ……
かなちゃん(って一度も呼んだことないけどさ……)元気でした?
2012/03/26(Mon)23:36:29 編集
ヽ(^。^)ノコメさんきゅ!
風名(かざな)
いや、今 段ボールないけんね、
高校時代のプリントとか、いらん教材を片付けというか 捨ててた(←今更)
うん、疲れた!←

だいぶね…
そしてさやかさんがいたので情報量半端ない…と思いきや、大分会話がぐるぐるしてた。
お酒入ってないのに…
ラッシーとカレーだったのに…!!←

元気そうでした。
たぶん元気じゃないと思います。
でも楽しくしゃべってくれたよ☆ うちにはできんなぁ…って思った。
あと、いくつかニュー情報を手に入れた!(・へ・)
やはりなかなかつらいみたいだ……
2012/03/27(Tue) 01:29
無題
パンダ
あ、理科の参考書あったら頂戴(笑)
2012/03/27(Tue)15:24:17 編集
(@_@;)
風名(かざな)
あるけど、私に必要ないのか?という疑問が。
今のとこ未定だけど、バイトするなら塾講かかてきょーしかしないぞ私。
がんばった理科は捨てる予定まったくないしな!
物理は難系しかないし、化学のプリントは宝物やし、新研究は あげない(←
Z会の副教材あたりがまだあるかもしれん…(もうすでにいくつか捨てた)

と割と真面目に答えてみた。

あ、その前に、聞かなきゃだった。
自分に必要なのってある?
おかさんが、有機とか高校の使える!って言ってたんだけど、 ダウトっぽすぎて仕方がない…
2012/03/28(Wed) 01:32
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=