記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
昨日は お洋服を買ってもらいました。
売り子さんにはお二人ほどに顔と名前と現在の境遇(笑)を覚えてもらっていたので
合格のご報告に。
店長さんの方がいなかったので、お姉さんとおしゃべりしてました。

服ね。
二着のつもりなのに三着買ってもらっちゃいましたΣ(OДO|||)
えへ。

その前には靴。
これは通学用ってことで、
一足のつもりなのに二束買ってもらいましたΣ(OДO|||)
うふ。

・・・ で そのあと 串カツやさんに行って、
(お祖母ちゃんと雨に濡れながら、がんばっていきました。
 おとさんおかさんお祖父ちゃん 待ちくたびれてた・・・!!←)

サラダ+串カツ25本完食+おまけのアイスカツ+ゆずシャーベット

いただきました!
大将のおじちゃんは、私の小学生の頃から覚えてくださっていて、
誕生日にもケーキとかを(家に)もってきてくれたお方。
もちろん こちらもご報告を兼ねていった訳です。

ジンジャエールおご馳走になっちゃいました☆
さわやかで嬉しかったんですが、
いつも25本は 風名の限界ぎりぎりラインだったので
炭酸でお腹膨れないか不安でした><
だけど食べた食べた←
やっぱ美味しいとはいりますよね!

それにタコパで大分炭酸にたいする免疫ついてたみたいです(←

あ、 ぎりぎりラインって、 ぎりぎりアウトって意味ですよ。
もう死にかけながら 食べきってます(←

でも食べ終わったら、 最後にでてくるフルーツかつ
(昨日は 杏子? と 栗でした・・・! まえはマスカットとかもありました!)
と アイスクリーム(バニラ)かつ が さいこうなんですっ☆
あつっ と つめたっ の 共存。 そして 口に広がる甘味。
もうこれを食べるためなら 私 死んでもがんばって最後まで辿りつくわ・・・!!って なりますねぇ。


おじさんありがとうございますっ!


また夏にいきます☆

あ、因みに唐人町商店街のお店です^^



今日は 食器と靴を段ボールに詰めました。
明日は大物。 服が待っている・・・!!←

夕飯は 中州のメキシカンでタコス食べてきました。
有名人とかもいっぱい来る、有名なお店です。
手作りとはまた違った味で 美味しいのよ!
タコス好きやね!とか言わなくていいのよ! めっちゃ好きだから!!←

今度は母方の祖父母とともに。
おかさんが小さいころから行きつけなので、
(私はお腹の中にいる時からです!)
こちらも 私たちが行くと 昔はいつもいたけど、今は奥にいらっしゃるママさんが
出てきてくださるんですね!

「今度はどうだったの?!」と尋ねられて
(去年は、受験の直後と、誕生日に行ったんです。お花もらった記事とか UPしてます!)
「OO大学医学部うかりましたー!!」
って言ったら、「おめでとうっ」 って言われました☆
ありがとうございます!!

そして
「今度は、旦那さんつれてきてねー☆ あ、その前に彼氏かな?」って言われたけど、
行きたいですか?? 笑

(その時は女の子らしくランチ小にしよ・・・メニューに載ってないランチ大とか頼むのやめとこ・・・←)

叔母さんの方が覚えられてるんだよなー
おかさんもお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも覚えられてるけれど、
おとさんは(お婿さんだから)覚えられてないと思う・・・
・・・今日、私が かつかつって登って行っても
お姉さん(今お店にでてるおかみさん)の反応がいまいちだったので
覚えてもらってる自信がないです。

小さい時には、わぁ久しぶりよくきたね! って私が一人で階段駆け上がっていっても言われたので、
たぶん、 大丈夫だ と 思う ん です・・・ けど・・・ なぁ・・・(←

うん。

いや 覚えてもらってるから何ってこともないけど、
やっぱ 嬉しいじゃないですか!←

そんな 二日間。


あと 叔母さんから 塩うにの瓶詰が送られてきました。
我が家の取り分は三本。
一人一本。

やほーい。

というわけで 冷凍ごはんを探したけれどなかったので(←
うにをそのまま 二口、三口 食べました。

もう絶品。
塩加減も最高。

天草のうには天下一品です。

うにうに。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=