記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ごにょごにょ って唄いながら ね。

おはようございます 風名です。

木曜日!
髪の毛染めました。
マロンっていうから栗色ですけど、たぶんこれは日本の栗色?
あれ?
・・・ 栗色って 確か 外国と日本とで 色が違った 筈です。
中身の黄色に近い色か、 外側の茶色か・・・・・・
どっちがどっちか、 忘れました。
が、
現在 私の髪は栗色です。

・・・ どーっちだ?? 笑


そのあと ピアノの先生のところで 一時間おしゃべりー
コンサートのDVDと写真(二年前のΣ(OДO|||))をもらい、
ケーキをおご馳走になり、
合格祝いに ケーキと 紅茶カップをもらいました(#^.^#)

えへへ。

そして、 いろんな人のその後をききました。

芸高に受かった子が いるんだって!
しかも、キャンプとか一緒にいってた 頭のいい子!
めっちゃ可愛い子!

あー・・・ もう背も伸びたんだろーな、 おっきいんだろーな、 あー・・・(←

でもすごいですよね。ほんとすごいわ。
私、 そんな生徒を教えちゃうすごい先生から ピアノを学んでたんですよね。
才能なくても コンクール出て なかなかの成績もらえるくらいまで 育ててくださるような先生に・・・

本当に感謝です。
ピアノが 今 趣味じゃなくて特技レベルだと自負できるのは 先生のお蔭。

また 遊びにきてねーって 言われました。
今度は友達といこうかな? って思います。
私よりちっさいときから面倒みてるその幼馴染たちの行く末も 心配になっているみたいです><

あと あーぽん! 君の心配もしていたぞ!! ヽ(^。^)ノ ←なぜ上から?


その後 予備校へ!

作文を提出して 担任さんと話していたら、
ついったーで主に交流してた、予備校のクラスメイト みくろちゃんと
高1のクラスメイト なっちゃんと 遭遇。

みんなで話したり
まぁ 主になっちゃんと、 OO生のその後について 話しました。
みくろちゃんは 金曜から長崎入りってことで、
別れを惜しんだり、 しました。

にしても、
医進以外で わかってるだけで3人は 医学部進むのが決定したって どゆこと!!!!!

名前も知らない君たちが、 医学部合格してるのをきいて 若干 風名はへこみました。

どうして うちのクラスは、 どうして・・・・・・ みんながんばっとったやん
どこでもいいやんか 地元にこだわらんでもさ
どうして少しは受からんのん・・・ 女の子絶対 将来がきついよ!
(子供ほしかったら、 の 話やけど)

と、 まぁ。 そんな感じ。

因みに、 私のクラスで 今年 医学部に合格したことが判明してるのは 5人です。
去年は 4人です。
その他学部に進んだor進む子は判明分で 4人です。
クラスは27人です。

計算ターイム!

しょぼん。


そんな風。


担任からはいっぱい励まされて、
ほんと前期の学校よりよかった って連発されました

はっはー・・・ それ微妙。 私の学校選択が阿呆だって言いたげじゃないか 笑

でも本当に、心配してくださって 感謝しています。
ありがとうございました


その後化粧品のお店にいって 化粧水買ってきたのですが
・・・ 家帰ってから 皮剥けしてたのが 不安。
そんなに外歩いてないし、 化粧してたから 日焼け止め微妙に入ってたから
日焼けじゃないと思うんだ・・・

もしかして 買った化粧水まけ?? と 凄く不安です。
高かったのに・3・

まだ 試供品があるので 使ってないけど、 使うのが怖いです。



ツバサクロニクル 借りた分は 読み終わったヽ(^。^)ノ
が 返す暇がない(@_@;) 
次 可能性は 夏になります・・・ 申し訳ないです。



金曜日!

お片づけを一日中してました。
もう束を十数個作ったと思うんですけど、 全然なくならない。
しょぼん

で ルパンみてました。
毎週映画観てるぞ。 金曜ロードSHOWって表記ちょっとな・・・

という 感じ。


さて 明日出発

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
うちのクラスは受験苦手な子が多かったのだろうか……
そこそこ頭良かったのに。
まあ……来年、かな。

おー、明日かあ!
いよいよやねえ。
しばらく田舎暮らしやけど、頑張れ—(笑)

あ、有機はそこそこ被るものもある……らしいよ。
私取ってないからちょい自信ないけど。
無機は意味なし!
FCSのーとは使えそうだけど……(笑)
2012/03/31(Sat)17:43:34 編集
これからもよろしくです!
風名(かざな)
ねー
てかえみ嬢と私が決める前に、決まる筈の人が何人か(いたのを自分は認めたくないけど←)…?
来年、かな? みんな決まるといいよね。
おぐさんが、今年の医進受験生もつのが 可哀想で可哀想で。

笑うなー
きっと 勉強とギターがめっちゃはかどる良い所… な… 筈… たぶん… あとお酒がめっちゃおいしい… 高いけど… つまり意味ない…(←
がんばります! ありがと☆

有機とらないって選択肢があったのかΣ(OДO|||)
んー あのノートおっきいから もってってない…
いつかね。
きっと いつか、 ね(←
ということはもしかしたら 予備校のは使えるかもしれんな… 混成軌道とかは 大分ちゃんと概念は習った気がする(#^.^#)
でも それも まとめただけで まだもってってないけど…
必要とおもったらおくってもらお(←

情報さんくす!
2012/03/31(Sat) 22:40
無題
まつか
明日だね
気を付けて行ってらっしゃい(^0^)ノ

お互い田舎へ向かうことになるけど(笑)
がんばろーね(^^)
2012/03/31(Sat)22:05:06 編集
ほんとにこれからもよろしくです!
風名(かざな)
うん ありがと☆
いってきます!

ねー…
流行りなんかね。 田舎キャンパス(@_@;)
がんばろうね!
2012/03/31(Sat) 22:41
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=