記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
叔母様がいらっしゃったのに、
ご飯つれていってもらえなくて、
ちょっと 午前中はいらっとしてた 風名でしたが
(だって そのために予定あけてたんだからね! 明日から忙しいんだからね!)
そんなことも吹き飛ぶような嬉しいこと。

まず 親戚のおばさまが お祝いをくださいました
P1000584.jpg
お花。

すごく綺麗です。



ほんと 綺麗です。



それから お隣の薬局の店長様から
P1000580.jpg
いぇーい。
ミルフィーユっぽいケーキ! てかミルフィーユ

美味しかったです。

みなさんから おめでとーって言ってもらえて すごくうれしいです。

さ、
私は 今日の夜に お部屋でまったりするために、 お部屋の片づけをして、
さくせすぼいす とかいう作文を書いて(全然さくせすした感じないんですけど)
寝たいです(←

明日は朝から髪を染めて、
ピアノの先生に 二年ぶり? に 会いに行きます!!!

というわけで 多忙。

がんばる私。

お部屋でまったりしたい。 本当に うちのお部屋 可愛い人形の部屋みたいなんだから。(自分でいうな
住んでる人 こんなんだけど。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=