記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
面接が終わって比較的すぐの記事もパス付でUPしました。
なんかねー
ほら 発表前だと 落とされるかな?とか思って 自重してた分です。
パスはやっぱり、 パンダっちと えみ嬢と 私の共通点を 数字4桁。
相方さんじゃなくて、さえちゃんじゃなくて、 この三人です。 3です。

リアルの人は わ か る よ な ? 

さて ここで あーぽんがわからんだろう という問題が発生します。

が、
・・・ まぁ 大したこと書いてないから・・・ 読みたくなったら連絡したら教えます。

これから先 全部 このパスワードです。
たぶん 一回変更したら、全部変更される形やと思う・・・
ので パス変えたら お知らせで告知します。
その時は リア友限定記事になります。

というわけで 中学の頃の様に 当たり障りのない日常 ときどきレビュー そして さらに頻度は落ちるけれど メインテーマ 創作のお話 という形に戻していきたいと思います。
自分の感じたことを書く場。 風名のメインツール。
よろしくお願いします。

尚 
今のところの SNS等の運営方針。

Twitter ・・・ 愚痴もなんでもあり。基本のリアルタイムツール。オンオフ関係なく、仲の良いお友達と会話をするツール
Facebook ・・・ 親戚もみておっけーな内容を、ごくたまにUP。仲良くなくても、現実世界で交わりのあった人すべてと繋がるツール
mixi ・・・ 風名にしてはめずらしいのろけコーナー開催(← Z会SNSからの引き続きのお友達・高校の後輩さんの近況確認ツール

です。
同級生 あんまmixiは活用してないんで・・・ うちの代はみんなFacebookかな?っていう認識。
(正確に言うと、うちの代はTwitterです・・・ たぶん廃人多い・・・)


です。

大学の友達がどこに集うかわからんので、 また 変更があると思います。

お気軽にどうぞ。


あと ぱんだっち(ゆり嬢)オフィシャルブログ(笑)へもリンクつなぎました!
タコパの報告が無視されてしまったので 風名は全力で拗ねているので 紹介は しません←

まぁ 嘘だけど。
面倒くさいだけだけど。

ね!(#^.^#)

今後ともよろしくおねがいいたします。


時代が変わったなぁと思うこと。

でも それが正しいなと思うこと。

前は 本名さらして、 とか 考えられなかったけど、
ソーシャルネットワーク
・・・ パソコンの中でも 「自分」として 活動することが多くなってきたように思います。

私はこんな人。

こんな人と こんな人で、 信頼関係を結ぶ。

現実世界と同じような世界が構築されつつある。


というわけで
ブログ以外のツールは 全部 本名入れてやって・・・ ません
ついったーは匿名です、
が、
いかんせん お友達とやってるので、 「たいよーちゃん(仮)!」 って 呼ばれちゃうんでね。
あんまり意味ないです。

興味ある方はお問い合わせください☆


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
リンクサンキュー!
オフィシャルブログ……間違ってないところがなあ(笑)
タコパは仕方ない、眠かったんだ……!
2012/03/26(Mon)23:34:28 編集
(#^.^#)確認さんきゅ!
風名(かざな)
いぇーいヽ(^。^)ノ
ですよ☆ オフィシャルなブログですね!(←そのまま
うん…でも事後報告でもいいのに!
タコパのタコス画像付主張をオフィシャルブログで行うことの、大きな意味にパンダっちはもしや気づいておらぬな…!!

まぁ いいけど ←
2012/03/27(Tue) 01:26
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=