記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
消化不良。。。!!
気持ち悪いよー


さて、 ご報告です。

どこ大学とは言いません。
某大学医学部後期試験、受かりました。

4月から 広島に、住みます。

正確にいうと、広島県の中の 田舎に住みます(←


はい つっこみどころがたくさんある宣言だと自覚はしていますが、
結局そうなるので仕方ないんですね。


というわけで
受験の報告。

まだ正式な開示結果はきてませんが、

センターは92% とりました。

国語が8割ぎり。
数1A・生物・化学 が 一問間違い。
英語はマイナス4点。
リスニングは40点。
地理は92点?(だったっけ??)
数2Bは88点?(だったっけ??)

で す。



で、 これが900点満点に圧縮されて
残り 100点をかけて、 面接試験を受けてきて、
合格したわけですが


・・・ ようするにさ、 センターの点数だけで 医学部医学科に入学できちゃった訳なんですが。


冷静に考えてそれでいいのか。。。 と 思う次第にございます。
いや 拾ってもらった身が言えることじゃないです。



ありがとうございます。


お医者さんめざして、 精進いたします。


今日はおうち探しに、家族三人で日帰りの旅をしてきました。

まだ合格証書きてないんで、 なんというか 嘘やったらどうしよ?って思ってるんですけどね。



応援、ありがとうございました!!



生協で、
某「同学年の新聞部の運営の人である さわやかバンドマン」 に 案内されました。

うしろから「おめでとーございますっ☆(にこっ) やほー」 とか言われて びっくりしました。

かなりほっとしたぞ(#^.^#) ありがとうございますだ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう><
あーぽん
うわぁ~^^すごいすごーい★
今度は6年間(?)ファイト

遊びに行ってもいい!?

てか、消化不良は何故ゆえに?
2012/03/21(Wed)00:28:36 編集
ありがとうっ!
風名(かざな)
うん、6年! で終わるといいな!←
ありがとうっ☆がんばる!

ぜひぜひきてください!
最初の一年は田舎住みやけど、 二年からは広島市に住むけん観光もすぐいけるよ!☆

たぶんねー緊張のせいやないか?って思うんやけどねー…何故かわからん><
2012/03/21(Wed) 01:29
無題
まつか
わぁわぁわぁわぁ!!

おめでとー!!!(^0^)

セ、センター92%…
恐ろしい点数やな(--;)
さすが\(^0^)/

よかったです。

なんか安心しました(^^)
2012/03/21(Wed)23:49:58 編集
\(^o^)/
風名(かざな)
いぇーいありがと!
(#^.^#)

えへ。 自己最高点を二年連続で本番でたたき出すのが、風名クオリティ 笑
でも、この点数じゃ 早稲田法学センター利用は難しい言われたし、
もうちょいあったら安心して受けれたんだよな…
古文漢文がね…! 古文漢文しかあがる余地ないからね…!!
まぁ 結果オーライです←

ありがとう☆

ストラニエーロ全員大学生なりましたね(#^.^#)
めっちゃ嬉しい。夏も遊べるやん!← 笑
2012/03/22(Thu) 20:44
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1774] [1963]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=