記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
きいたことあるわぁ。
一年前に 誰かがやってたよーな・・・

昨日は あーぽんと、まゆちゃん に会いました。
あと二人ほど会いたかったけどね、

あーぽん 「明日でいい?」

の一声で急にきまったので、 まぁ そんなくらいしか集まらないだ(←

因みに お昼って指定されたのに、8時、 10時に電話しても でない・・・
結局11時半にお目覚めになったあーぽんにやっと連絡とれました。

まゆちゃんも 当日の朝に連絡くれて 待機してたのに、 待ちくたびれて メールしてきました。
ごめんよ・・・

で!

まぁ 結論を言うと、
楽しかった。

いろいろきついものの言い方しよった気がするんやけど・・・
やっぱ 私は 学歴での物の見方を 備えてしまっているからな。
うん。

ただ あれよね。
学歴がすごいというよりは、
その学校に行くレベルまでの努力をした ということが 評価される世の中なんだ
とは 思っています。

やりたいことがない!って言って努力しないより、
やりたいことがないから とりあえず努力してみようか、 と言って大学に行った人の方が
いろんな 普通の就職では強いし 同じ仕事しててもお給料が違ったりもする場合がある。
それには 文句言えないよね。

大学行かんでも、とりあえず 何か 「他人の目に見える形で」努力する(資格とかを指してます) っていうのは 大事かもしれないな、 って しゃべってる間に 思ってました。

いや 大学行ってもね。 そやね。

がんばろ。

たった今 うちの学校のフランス語の単位は とりやすい!という情報を得たので うきうきしてます(←
となったとしても 評価あげなきゃです! がんばろ!

それから 事前懇親会があってるんですけど
行かない予定なんですね。 1、2のどちらかしか参加できないんですけど、
1で 家具とか カーペットとか準備しなきゃいけないし、 2は家具の搬入あるし。
・・・ 親に任せるのもありですが、 それは無責任かなぁと思いまして。
でもmixiで同じ大学の人が 何日にいく?みたいな話をしていて、 正直 びびってます。

いや、パンフに 三分の一しか参加しないって書いてあったんだ・・・!
過去の経験から言って、私と友達になれる・・・なる人は そういうの参加しないんだ・・・!!

と一生懸命に言い聞かせておりますが
さいしょっから浮くのふあんー
友達できるのふあんー

・・・ と!
高校三年間 自力では友達を作れなかった私が 嘆いております。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=