記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
どっちが勝ってるだろう。

最近めっちゃ遊びたいってばっかり言ってます。
遊んでないのかと言えば、
まぁ去年より 少し遊んでるくらい ですか。

おい受験生というのか
おい大学生というのかは みなさんにおまかせ。


でも楽しいことはやってる筈なんです。
やりたかったはずのバンド。
なりたかったはずの大学生。

でも なんか 違うような気がして 仕方がないのは なぜだろう。

はやく「先輩」という存在になれて、
先輩と仲良くならないといけないんですよね、わかります。

中学では、私たちより先に入った先輩がひとりでした。
高校でも、二つの部活に所属しながら、先輩一人の部活と、先輩零の部活。

・・・ 圧倒的に経験値不足。
年上苦手・・・ とか 言い出す始末。


すごく素敵な先輩ばっかりなんだけどなぁ・・・
うまく楽しく話せないし、
間違っても先輩を弄ったりできない・・・ みんなしてるけど。



仲良くなりたいなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
大学って、意外と忙しいよね〜
大丈夫!休みが始まると、いやという程自由時間があるから!!つーか去年、バイトしなきゃ余ってた。

私も先輩弄りだしたのつい最近だよ(やってるのか
大学生のノリをスルーする……もとい、慣れるのって、意外とかかるかも。

「仲良くならないといけない」って思い込まずとも。
それなりに上手くやっていけば、自然となれると思いますよ。

……とまあ、最近ご同輩がやめるやめないで騒ぎ、先輩を右往左往させた(多分)裏方で、実は要らん事言って騒ぎを引き起こした原因(かもしれない)私のアドバイスです(おい
2012/06/08(Fri)00:54:32 編集
おそくなってごめんよ!
風名(かざな)
休みが始まらないのよ!
夏休み半分以上イングランド☆残り半分はなんだっけ、病院実習があって、帰省して、友達がディズニーいこ!って言ってる ←また行くのか
へーい時間ないよー!(←

パンダっち楽しめるようになったんか・・・!!
よかったね☆
いちおちょいちょい心配しとったぞ 笑

うちはねー・・・ やめる気はさらさらないけど、
ついていくのが大変だろうなー(遠い目 って感じ。
ギターはみんな経験者だよ。うん。

周りより要領が悪いっていう環境って 結構はじめてなんで。
だって高校ってさ、
うちよりサボってる人は、 うちより悪かったっしょ。
私のがんばりは、 がんばってないからがんばってない評価だったけど、
がんばってない割には認められてたっしょ。
(パンダっちが一番見てた筈)

結構みんなより頑張ってるのに、なんかうまくまわってないんですよねー

・・・ 週末にホームシネマ(しかも一人鑑賞)しすぎてるのだけは自覚してますが。うん。
でもみたい分の10分の1もみてないけど(←

人間関係もねー
やっぱ みんな うまいよ。
先輩との話し方とか、 うまいなーって思う。
適度にずけずけって行っちゃうし。

先輩っつっても、 看護科とか作業療法とかの一つ上は
・・・ 同い年やからね・・・ とかは ちょっと思ったりは、
ほとんどしないのに
「OOさん、高校いっしょやったんやろー」とか言われると思い出しますよね。
しょぼん。

なんか話題めっちゃずれてる。

最近お悩みが

時間ない
先輩と話せない

の二つあるのが原因ですな。 うんうん(←

日本語通じてないようなコメ返でごめんね。
ちゃんと読んでるよ!
今言いたいことをここに書いただけ!←
2012/06/10(Sun) 18:49
無題
まつか
大学で違和感を感じたのは私は別の理由だけど
人間関係はよっぽどでない限りそれほど悩まなくなると思うな。
まぁなんか相談したいこととかあれば言いにくいことでも言ってね(^^)
私も経験値ないけどね、先輩とか←

(てかぱんだも言うとおり大体風名は私なんかよりなじむのはやいから慣れるよ 笑)

それに最終的には医者
っていう方向が決まってるんだし、
やるべきことやりたいことははっきり見えているのでは?
だから心底楽しいと思えることを探すのもありだし
なんとなくでも進めていると思うよ。

と、言うか、
遊びたい時期に遊んだらいいと思うよ 笑
医学部のこと全然分からんけど
ゆるゆる文系よりよっぽど大変なんだろうな(^^;)

はい。

総括

大学生ってよく分からんよね

2012/06/08(Fri)21:11:46 編集
こめさんきゅ!
風名(かざな)
へーい! 私は、ほら 人間関係うまくできんよなーってのは もはやコンプレックスの域なので(←
最初に友達できて、同じマンションの子とうぇーい!って言ってるだけでも奇跡やけん、
酔っ払いの先輩とか未知すぎて怖いんよね(←

(風名よりってどんだけ・・・! それは気の所為だろ!)

ありがと!

あー・・・ そうよね。
文学部はそれがあるんよね・・・・・・。
なんか選択肢ならべて あーじゃないこーじゃないって言うのは いくらでもきくけん!
ようわからん人にでも、 なんか手当たり次第いろいろ話しよったら まとまることもあるやろ?
たぶん、いろいろ言われても理解はできんけん、 ふーむ としかならんけど、 使ってな!

大体遊びたいよ・・・ 笑
おとさんも遊ぶの好きな人やけん、 私は一生遊びたい人やと思う。
まぁ うん そんなさ。

・・・ わからんね
高校の延長みたいな大学だからなおさらわからん。
2012/06/10(Sun) 18:59
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=