記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
中学時代の友達に、
「ずっとみてるよ」って怖いコメントをしました。

嘘です。

Twitterで秘密でフォローしてた友達に
「わーい誕生日おめでとー それより私に気づけ!」みたいなこと送りました。

本当です。

とても可愛い反応をしてくれました。
けっけっけ・・・

そしてブログ書いてると、
パソコンのメールだけでなく、
ディズニー中の携帯の着信も放置してることを思い出す・・・・・・

あわぁー 後朝の歌って大事なのに・・・(違

空さん 本当にすみません!!!ごめんなさい!!!

いろいろ 決まってきました。

とりあえずTwitterには再び鍵をかけました。
理由は、
怖かったからです。

大学の人にはまだ、
あそこでの私(つまりここでの私)は見せられないかもしれない
って
思ったからです。

いずれ見せることになるんでしょうけれど。

一瞬見せてしまったのですが、
先輩と同級生に ごめんなさいDMを送って、
ブロックさせていただきました。
でも それは、嫌いになったとか そういうんじゃなくて、
大学用のアカウント(ただいま凍結されてる)を作るから そちらで、ということで。

・・・うん。

先輩をブロックするのは勇気がいりましたし、
まだ、話せてないです・・・・・・
ちゃんとDMでははっきり理由を伝えた筈なんですけど、
なんか・・・嫌われたみたいで・・・
鍵かけてしばらくしてから、 ブロックを解除しておいたんですけど、
その時
「どうせストーカーですよー」みたいなつぶやきされてるのをみて、
勘違いされてるなーって思って・・・ 怖いですotz

まぁ 自分の行動の所為ではあるけれど
悲しい。



でもそれどころじゃないです。
練習できてないやばい!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
Facebookから先輩に小説覗かれちゃって戦いている私から言わせてもらうと、うん、そういうの大事だと思うよ。
ブログも書き分けてるしねえ(笑)

まあ……うん、Twitterって怖いと思うよ、私も。

……ところで、お友達リクエストしておいて、ボードの書き込みの内容が鬱陶しいからってブロック(出来るのか、Facebook?)って、やっぱ外道かなあ←

中学、高校時代の友達は、私の冷血ぶりは、よく理解しているのだが、大学はまだ微妙だしな……

……うん、大人と子供の境界って、本当だと思う。
やっぱそこには、対応とかいろいろが、海のような溝があるのではないでしょうか(笑)
2012/05/29(Tue)19:43:28 編集
コメさんきゅ!
風名(かざな)
まぁ それはほら、小説宣伝なんかしだすから自業自得だろ 笑
かき分けてる割に愚痴が少ないに一票。うん。

んー・・・ ねー・・・
というか先輩のところに、信じられない言葉が書いてあったので、
悪いのは私じゃないやと ちょっと思えた。 うん。
悲しいわ。

あー・・・・・・ ちゃんとそれなりの理由をつけてごめんなさいすれば良いと思う。
無言できるのは外道というか 人外だろ?笑

・・・ダウトやなぁ 高校の人でも、あらパンダっちさんそんな人・・・って言う人結構いる・・・ あ、でもま、 友達じゃねーよってパンダっちは言うんやろうけどさ。 うん。

まだ微妙なんか!あんま人付き合い濃くなくていけるもんな。

いきなり大人と子供の話\(◎o◎)/!
そうねー 私、このブログは 中二から 内容が変化してないからな!
それでいいのかな! よくないよな!

・・・まぁいいや←

全然関係ないけど、
子供みたいな ひとのいじめ方をする大人って結構いるよな・・・
2012/05/30(Wed) 21:43
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1985]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=