記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
リヴくんに会える時とかもそうだけど、
昨日は 班活
あんなにぶーぶー言ってた割に

・・・ ふつーに楽しかった

風名さん 
超テンション高かったと思う

なんか 無口な男子が、 わざわざ遠くから
「風名・・・ どS・・・」 ってつっこみたくなるくらいに
ハイテンションでした。

いや別に 
たまにSっ気発動することはあるけれども
基本的に 何か「されたい」人間よ おほほ(←

お値段もそんなに張らないし
何より グダグダ感がめっちゃ好きやった

ただ 男子がベッドによりかかってて、
私たちが何もないところで座っとかなきゃいけないのは
なんとも
納得いかない。
絶対あっちの方が楽!

寝てたし!!

・・・ ま、 しゃぁないね。

お酒0の班活でした。
17時半くらいから22時まで。
お酒なしでした。

大事なことなので三回言います。

私だけじゃなくて、
全員お酒なしでした。

やっぱこの班素敵。

次 誕生日班活があるとしても 私の誕生日だし、
まぁ その前に6月分で カラオケあるけど・・

私は もしかすると 本当に
誕生日まで 無理なく 乗り切れるような 気がしてきました

いぇーい!

とりあえず 再来週の医学科新歓をがんばって乗り切りますよ


終わった後のラインで

「8月分班活楽しみー」

って自分の誕生日さして言ってた子に

「いや その前にカラオケ!」

って返してた子いたんですけど

7月も・・・ あるんですけどー・・・



・・・ いらない って言った私の誕生日は ないんやろか??


まぁ それはそれでさみしいが、
みんなの時間もらうのは申し訳ないし、
お金もかかることだから 申し訳ないから、
それで いいよね。

医学科の友達が祝ってくれそうだし。

斜め上に住んでるし。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
たのしそう!
2012/05/26(Sat)20:41:03 編集
ヽ(^o^)丿
風名(かざな)
いぇい!!(*^。^*)
2012/05/27(Sun) 02:16
無題
パンダ
お酒無し……平和だね〜

うん……単に、ちょっと忘れてたんじゃないの?
多分、近付いたらあるんじゃないかな。

2012/05/26(Sat)22:54:27 編集
コメさんきゅ!
風名(かざな)
でしょ?
一番飲みたがり女子がおらんかったからってのもあるんよね。
男子にも2,3人飲みたい子おったみたいやけど、
みんな紳士やから、女子が飲みたい言わないから飲みませんでした☆笑

かなぁ??
でも誕生日に、この2か月程度の写真とかもらっても嬉しくないやん・・・って言い放ったからな!(←
2012/05/27(Sun) 02:18
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1985] [1984] [1983]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=