記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ボーカルやっちゃう自信のある人の声ってさ、
本当にきれいで きれいすぎて

・・・ あんまり 好きじゃないかも。

なんて いつものように 独特の声好み論を展開します。


こんばんは風名です。


昨日は そういうわけで、
一か月近く前から入っていた 班活カラオケにいきました。
実は カラオケオール の予定だったんですけど 未遂 笑
・・・ カラオケ嫌いの男子を引っ張り出すために やむなく。

で。

結論として、

・・・・・・ いやいや うますぎるでしょ。
とりあえずみんなうまかったです。

まず、 普段 無口な男子が チェリー歌ってたって聞いたんですけど、
そういうびっくりは 残念ながら なくて(←
その代わり、 すっごくメジャー音楽を入れてました。

で一回だけかまして、
メルト歌ってたのに、
わからず
とりあえず 相方さんごめんよと 天に向かって頭を下げました。
 私 本番をきいた筈なのに・・・。 
タイトルみたとき、 おっしゃ これは知ってるから オタクな流れにさせてあげれる筈!って思ったのに、
(本当は 今回欠席のもう一人の男子がいれば、 その流れになることになってたんですけどね・・・)
はじまった瞬間 「いかん 私 これ 知らん・・・」 ってなって、
残念ながら 彼は一人で EXILEに戻って行かれました・・・

可哀想に。

まぁしかし彼は、その見た目とのギャップで、
何歌ってもうける。
そして うまい。 とりあえずうまい。 うん うまい。
癖がある声で歌うけど うまい。 うまいうまい。

あと男子勢の 恋の歌の多いこと多いこと・・・
女子もだけど。 うん。

で、 なんか ホワイトベリーとかいれよって思ってたのに、
最初の一周で 夏祭り潰され、
らびゅらびゅとかいれよって思ってたのに、
つけまつける入れた子がいて(同じ子) またもや そっち方面を潰され、
仕方ないから 女子勢では唯一、 きせのん系バンドの 比較的メジャーなところを走ってた

・・・筈なのに・・・ なんか 浮いてた。

みんな知らん曲やったっぽい。
ボーカルくんその1だけが、 この曲いいよねーとか ちょいちょい言ってた。
まぁ 彼の場合は本当に知ってるんやろうけど、
音痴な私に向けた、 ただのジェントルマンコメント(^_^;)笑

はっはー

ボーカルくんその2は 因みに 一曲目は 銀魂のべぼべでしたよ おほほ。
(英語入れるのめんどいからタイトル入れない。 すてあうぇいじぇねれーしょんよ!)

私が歌ったの(うろおぼえ)。

ハッピーライフ

アンダースタンド
Survive
changes
誕生日
にんげんっていいな

いぇーい 途中 ひとりで爆死してますよ どやっ。
9mm入れたのに「なんうたっとん!」とかいうつっこみもなく、
なんかスルーされたよ?

なんで?

ABC歌った女の子には 「また大人の歌歌ってからww」って反応なのに、
どうして私 スルーされんの??

;o; スルーガイチバンツライノヨ

空に唄えばは 歌いたくなかったん。
だから 二番目に有名なハッピーライフを歌って、
周りに合わせて 嘘くらいなら知っとるやろって思って、
アンダースタンドも、 まぁ最悪 ボーカルくん知ってるし いっかって思って入れて、
9mm布教活動して、
あー これは 絶対爆死やし、 一番有名なすてあうぇい とられたから しゃぁないって
図書館戦争だし、無口男子は知ってるかもと期待してchanges入れて、
もういっちょ 175布教すっかと思って、 ちょっとウケねらってバースデー入れて、
・・・ また 見事にスルーされて、
ラストに近くなったから マイク回しつつ 人間っていいなを歌ってた。

最後の最後でナコ声解禁したのに、 周りと一緒に歌ってたから 聞こえない (^_^;)

しょぼん。
いろいろ 狙いの外れたカラオケでした。

でも ま、 男声の歌をいっぱい楽しめたからよかったです。
しかも歌う曲がEXILE ミスチル 福山さん ラルク で 恋の歌ばっかし(大事なので二ry

いやー もう  カラオケって 楽しいね。

まぁ それ以上は何もないけど。

リヴくんも いろいろ歌ってくれんかなぁ・・・ まぁ バンプですもんね 笑
ROM覚えてくれただけでも、 ありがとうやもんね。
まだ聴いたことないけんできればうーばーわーr(←

追記もありますよ!



女の子のとにかくうまいボーカルには 惹かれません。

・・・ あ、 いや みんちゃんもうまかったから 違うか・・・。

普通の声のボーカルには 惹かれません。 笑

いや でも、 うまくていいなぁ とは 思いました。


あと めちゃうまい アカペラ部の子が、 aiko歌った時に、

「そういえば 風名 aikoに似てない?」

って言われて ちょっと嬉しかったです。


横髪だけを後ろでまとめて結んでただけの

髪型の問題なんですけどね。

髪型が、っていう注釈付の しかもお世辞なんですけどね。


女の子だもん 普通に嬉しかったです。^^ 笑



今日は例のアニソン三昧きいてますけど 何か? 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
カラオケ、苦労してるねー……
うん、私もカラオケ友達と行く時は気を付けよう。

そういうの気を遣う発想って、あまりなかったわー……

だってほら、私がカラオケに行くと、大抵全部知らない曲だから(笑)

しかし、男子の歌って、ほとんど聞いた事無いな……
ちょい興味ある。
男の子の美声とか、結構すきかも。

お世辞って、いつまでもあるだけあって、言われると意外と嬉しいよね。
全く心にも無い事を言うのはちょっと引くけど、おあいそてきなお世辞は良いと思います。
2012/06/16(Sat)23:33:59 編集
コメさんきゅ
風名(かざな)
ん?
いやぁ… あなた気の遣いようがないでしょ、他に知らないんだから(←大分強気

そうか、ないんか。
高校時代は、うちの運長さんのバンプはうまかったんだけどね。
最近ちょっとね。

とか地味にのろけてみる←

うん。
めっちゃ嬉しかったのよー☆
2012/07/02(Mon) 23:14
無題
まつか
あー…なんでもいいからカラオケいきたい
カラオケ行くかカラオケ←
うん、一人で行くことにしよ…←逃走
(歌いたいだけ←)

最近男性ボーカルって声の高い人がはやってるみたいだから風名好きそう 笑

美声は男性であれ女性であれいいものだよ
ただの声フェチの発言という←

恋の歌選曲が多いのは恋の歌が世の中の大半だからだよ…!

って前から言ってる気がしている←

aikoいいね aiko

言われてみたいものだ
2012/06/18(Mon)21:11:19 編集
コメありがと!
風名(かざな)

どうぞ いってくださいまし。

うーん・・・・・・ いや でも ナオトインティライミとか別に・・・ って感じよ?←
高ければいいってもんでもないのよ!
女の子もうまければいいってもんでないのよ!

><でも私が歌っても恋の歌ない。
あ、失恋の歌は多いぞ。

よかろ!
もう二度と言われないと思う←
2012/07/02(Mon) 23:16
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=