記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
えーと。
あのー。

・・・・・・お久しぶりです

とりあえず、6月は サークルライブデビューしました。

あーいろいろお話はあるんだけど、
うまく書けないな。

ボーカルくんその2は、当日声がでなくて、
でも歌って
それでも先輩方のハートわしづかみで、 今 オファー続出のようです。

これだからイケメンは(>_<)←

それから、ボーカルくんその1がうまくてうまくて 三日ほど できるだけ視界にいれないようにしてました。←
いやほんとちょっとなめててごめんなさい 申し訳ない というか私 もちょっとうまく弾かなきゃいけなかった・・・うわぁ・・・

っていう。

ね。

あわわ。

あと、
ライブを見てる上で、みんちゃんの時以来の 声に対する 「うわー!!!」があったけど、
まぁ みんちゃんと違って 毎日話す相手じゃないんで(←
一週間も持たずにおさまりました。

大丈夫、正常。
声フェチ発動なんて、生涯 みんちゃん相手の時だけで良いんだから。

てってれー。

というか 今回は、 ライブ前日に見た夢が悪いよな。うん。
疲れてる時に見る夢は、たちが悪い。

でその後の週は死んでました。
消耗半端なかった。

おばさんに 耳イタイ 音ヨッタ 頭イタイ って言ったら、
あんた向いてないんじゃない?って言われたよ。

・・・ 元々耳弱いんですよ知ってたよ。

で その次の週はとりあえず 今週末に向けたうきうきでてきとーに乗り切って(←

金曜日は
カラオケオファー六人くらいにふられて、
最終的に
ボーカルちゃんにきてもらって、
ボーカルちゃん独り占めするという めちゃめちゃラッキーシチュエーションに出くわしたりしました。

ボーカルちゃんイナゴ極めてるし。
雨のち君 はもらせてもらったし。

選曲が相方さんとかぶるし 笑

・・・ いろいろ懐かしくて幸せでした。

週末は、リヴくんがうちにきてました。
大学の浴衣まつりに行きました。

が 運悪く 風名さん腹痛週間だったんで(^_^;) テンション低くて申し訳なかった。

なんか くじで、 しゃぼんだま鉄砲みたいなのあてたり して、
いや 私 運はあるんだよな。 もってる子なんだよな。 って思った。←

ほら あれだよ。
さくらちゃんみたいな。(←ツバサ
めだかちゃんみたいな。(←ボックス!
サイコロ必ず6みたいな。(さすがにそれはないけどね)

リヴくん帰宅の後は、
友達の班に入れてもらって、
花火みて、
知らない子の家にいって、
ソラニンみて、
かなり泣いて、
アジカンをひとりで語って(たぶんほとんど聴いてもらってない)
ボーカルくんその1に送ってもらって 無事に帰りました。

なんか不思議な一日でした。

というわけで 宿題なにも終わってないけど
今度はソラニンを練習したいと思います。


夢から覚めないで ころころ転がりながら妄想してるけど。
もうすぐテストがある訳で。



声には出さなくても

口は動いてたり



サークルの方が響きがいいけど、
私はいってるの 部活動だそうです←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=