記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
大学生 はっちゃけすぎて やばいかと 思われます。。。
日本語で書きません。
ここでは思いっきり口語。
ただの日記。 メモ ということで。

ではここ約二日間のレビューとなります。。

5日

帰り道 なぜか普段は方向違う友達がいっしょにゆめな町へ向かって歩いていく。
というわけで 私は 用事があったけれど 一回家に帰って 宅急便を急いで再配達してもらい、
一時間後 ゆめな町へ。
まだ友達集ってる。
これは明日に期待☆

最後の晩餐はめんたいクリームソースに さらに本物の辛子明太子を加えた タラコスパゲティ。

23:00
ポケモンを終了して、SOLを聞きながらうとうと。

23:40
目が覚める。
前回の友達の誕生日の時、寝てた本人さんに罵声を浴びせた友達がいるので 慌てて着信確認。
大丈夫だった。よかった。

23:45
友人来襲。
いつも一緒に授業受けてる、さよちゃん、たごちゃん、まなみちゃん
プラス
ボーカルくんその1

前回たごちゃんの誕生日の時は 当日いきなり道案内頼んだけど、
それは 二人が班が同じだったからなだけであって、
だから ボーカルくんその1が来たのはびっくりで、

・・・ 一応化粧は落とさず サプライズ待機はしてたんだけど(←
慌てて 部屋着を脱ぎました 笑

7月6日
0時。 リヴくんからスカイプがきたけど みんながいるのに焦って、 すぐに切られてしまいました。
でもすっごく嬉しかった☆

ちょいちょい 彼氏さんからの電話をうらやましがられつつ←
若干崩れたケーキを2きれいただき
ひたすらに大富豪。

4:00解散。

お風呂。

5:00就寝。

7:00前起床。
前日5人分のケーキ皿とグラスとフォークと まいパスタのどんぶりを洗う!

登校。
いっしょに登校してる子から、髪留めみっつのプレゼント!
嬉しい☆

来襲した女の子の友達+自宅生こたつさんからのプレゼントゲット。
ピカチュウのDSポーチと、かえるさんクッション。

授業の合間
フェイスブックでつながってる友達から、 おめでとーって言われる。
やっぱり直接言ってもらえるのは嬉しい☆

パッケ日本史、 仏像写真の前に 爆睡。
いやぁ この日は それだけが汚点。

放課後、班の自宅生の子をうちにつれこんで1時間待機。
後、バスにのって旅路へ。

焼肉屋到着。
班活です。

雨ひどくなる。雷光りまくる。停電する。煙でもわもわする。
でも肉は美味しい。

んでもって
手作りアルバム+キャンプ引率の先輩からのことづけプレゼント バースデーベアと アロマランプ。

重要です。
アロマランプ。

・・・ なぜ 先輩は 私が めいこだと気付いたのだろう?←

アルバムは みんなもらってるのみて、なんで嬉しいのかな?って思ったけど、
嬉しかったです。
もらってみると 嬉しかったです。
次からがんばります←

そしてケーキ一切れ\(◎o◎)/!

んでもって解散・・・と思いきや ちょっとやみそうだったので 花火! とおもいきやどしゃ降りになったけど 花火!
いやー もわもわだった。
コンビニクオリティの花火 めっちゃ短かった! 笑
でも すっごく楽しかったです。

徒歩で帰宅。
テレビつけたらカオナシが暴れてたけど、
ぜにーば のところに千尋が辿り着く前に 私撃沈。

7月7日。
5時代後半起床。 
ちょいちょい電話しつつ、 でもつながらず。
7時から洗濯機一回目をまわしーの、 二度寝ーの 9時ごろ起床。
前の日きってしまった電話をかけーの
12時ごろ。髪留めくれたお友達と、平和レポートへの旅へ出発。

取材ですね。

・・・ と思いきや、 地図上では通れそうに感じた道が まさかの山道で。
がっつり登山道で。
サンダル、ショーパン、Tシャツで 1時間ほど登山してました。
つらかった。

蚊に食われたの4箇所で済んだのが奇跡。

しかも同じ道を引き返したはずなのに 目的地についた奇跡。
うーむ・・・。

そして、のんびり平和学習(?)

15時タクシーで旅立ち。 電車にゆられて、 16時市内入り。

ピンクのバスカードを求めて、3000里。
思ったより遠くて、余裕こいて ヤマハに立ち寄ったりした分 時間が危うくなって、
バスカードが 定期券と同じ列だったため 人が多くて、 バスも時間通りじゃなくて、 結局遅刻。

17:30くらい。
大学近くのスーパーマーケットへ。

もともと味付けのは先輩が買ってくださっていたので
牛ひき肉 レタス トマト チーズ タバスコ 
とドリンクとかお菓子を買って

みなさん お気づきでしょう?

た こ ぱ !

ぽんぽんぽーんの打ち上げ企画から発展した みんな呼んじゃったよ打ち上げ
タコスパーティー 通称タコパ! を開催 しました。
先輩のおうちで。

たこ焼きもあったよ☆笑

タバスコは いい感じに 盛り上がりました 笑

で 電気がいきなりきえーの

ボーカルくんその1が作った チョコケーキが!!

\(◎o◎)/うっそー!

いや これは全然 気づかなかったぞ?
確かに 金曜日は ドラムの先輩とデート☆ っては言ってたけど・・・

6月生まれのベースの先輩とともに 祝われちゃいました☆

でもう一度かくと 男の子手作りのチョコケーキね。
それだけでポイントが高いのですが

材料:卵・チョコ。 以上。

うっそー\(◎o◎)/! おいしいのだが!! なんじゃそれはー!!
2切れ食べて、しかも 残ったカスも平らげさせていただきました(*^。^*)←

しかも ケーキ食べた満足満足。たこ焼きたべよー とかしてたら、
ドラムの先輩と、 ボーカルくんその1がそれぞれ袋を持って登場!
先輩から プレゼント いただきました☆

持ち運びケース付きの可愛い猫さん爪切りと
ソラニンのスコア。

・・・ ソラニンは、 ボーカルくんその1と この前 次やろーね!って言ってた分だから・・・

うん これはがんばろう(@_@;)←
ボーカルくんの歌を 盛り立てられるように がんばろう。

さて そのあとは なんとかポーカーみたいなのをして、
まぁ 罰ゲームとかあって、
一回だけしか当んなかったけど、 
まぁ 。 うん。

お酒のめ!とかではなかったんで。
まぁ、ね。

で、 ボーカルくんはちょいちょい心配してくれてたけれど、
携帯死んでた風名さんは ふつうに 終バスだけじゃなくて 終電を逃し←
最終的に、 あとから来襲した先輩に飲みにつれていかれずに ギブアップした、
ノーマルな人たちみんなで 雑魚寝しました。

大学なってから 初おとまり!☆

7月8日。
まぁ 平和に起きて、
プリキュアをみて、
朝マックして、
電車でとりっちっていうベースの子に
にるばーな と らじおへっど と なんとかカー(← と あとリバティーみたいな感じの洋楽 を教えてもらい
さすがジャズ研な感じで
うちに帰宅。

なう。
そうそうタコパでは ユニゾンをきかなきゃとも思ったしたいへんだ←


いやいや・・・ 今週一週間遊びすぎたので、 ほんとに ニートになります。 勉強します。 もうすぐ期末!


タバスコをタコスに入れるっていういたずらしたら
思いっきりへこまれて、 風名の方がへこみなう←

言い訳すると、角度的にちゃんとタバスコが出てきてるように見えなかったんだけど、 意外とたくさん落ちてたらしい。
しょぼん。


んー・・・
もうちょっと相手を見極める術っていうのを 身に着けないといけないなって思いました。
反省・・・><

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
誕生日おめでとう!

楽しそう(^^)

いいなー
いいなー

私も大学生やりたい(´・ω・`)


ところで・・・


何か欲しいものはあるかい?←

(^p^)
2012/07/10(Tue)21:58:49 編集
ありがとー\(◎o◎)/!
風名(かざな)
ありがとう!
なんか・・・凄まじい二日間と思いきや、たぶん実質三日間くらい(←
すごかった。。。

えとね、ギターの技術(←え
2012/07/11(Wed) 00:20
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=