記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

昨日は結局、
塾 1コマで 早退しました。

極度の腹痛で。

えーっと、
そんでもって
21:00から5:30まで 爆睡。
今に至ります。

この数ヶ月、 たまに思うんですけど、
極端に 緊張に弱くなってしまった 自分の身体、
どうにかならないかなぁ・・・ と。

緊張、 だけなら まぁ 昔からじゃん? って感じですけど、
それだけじゃなくて、
辛いもの、 とか、
もしかしたら、 ドキドキ感、 とか、
そんなの 全てに弱くなってる

・・・ のかな? って。

他に理由があるのかもしれませんが、
そろそろ
「胃腸科いく?」
って 親に ヒステリー気味に言われた 自分だったりします。

なんでおかさんがヒステリーになる? って・・・

そりゃぁ 勿論、
私の心配より、
塾代が無駄になることの方を 心配するからです 笑

・・・ 病気しない人には、
身体が弱い人の気持ちなんて わからないものです。

しかも
過敏性腸炎 なんて
要するに ストレスが原因 なんて

現代だから あるような病気 なんて

・・・・・・ 病気として認めてもらえないよ・・・

要するに 強い心を手に入れたら、 治るのでしょう。

やっぱり 10月からこっち、
 自分は とても弱くなったと 思います。

あーぁ・・・ 凄く 残念。

まぁ というわけで、
単語 出来てません。
ごめんね みんな。 と もう一回 言っておく。

昨日は台本もやっつける予定だったんだけど、
それも ごめんなさい。
まだ無理です。

寝たら 治った、 と 思います。

だから ご心配には 及びません。



ごめんなさい・・・

・・・・・・ 自分 やっぱ 駄目人間です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1543] [1542] [1541] [1540] [1538] [1537] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=