記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
僕は僕だった

・・・でも、 心と身体って、だけど必ずしも全く一緒じゃなくて、
元気なのに嬉しいのに、身体が死んじゃったり・・・
嬉しくて、幸せで、
それなのに・・・・・・

なんだかなぁ・・・ なんでかなぁ・・・

結局、
腹痛こそ緩くなったけれど、
胃酸が戻ってくるという あの現象が 久々に 続行中。
残念。

何時まで経っても
僕は僕の事も
話せなかったから
何時まで経っても
同じ僕なんだ


タイトルと同じ曲 ・・・ tacica で γ より で し た。


・・・ うん
ごめんなさい。

自分の身体もコントロールできない。


緊張の理由は 今となっては わかりません。
単なる腹痛かも わかりません。
担担麺と焼肉弁当の所為かもしれないし

・・・ あんまり 気にしないでください。


では日記。

今日は 一週間ぶりに、
実に一週間ぶりに

後輩さんたちと会えるー!!

とテンションあげて部室行ったのに、 誰もいない・・・(←

何? 何のために物理二時間乗り切ったよ(←お前の為だよ

と、
ちょっと気落ちしながら、 たまたまそのタイミングでやってきた、南ちゃんとともに 発声現場へ。

ポニョ天使発見☆←

「わーい!おかえりなさーい!!!」
と 抱きつきにいったら、

「あ・・・愛でてる・・・ ポニョを愛でてる・・・」

ってみんちゃんが横で呟くしー

いや 妬かないでくださいっ! と (←誰も妬いてないよ

今度はみんちゃんにうざ絡みー
ほっぺたぷにぷにしたりっv

それからのんちゃんにお礼を言いーの、

パミュちゃんヴィーナスにうっとりしーの、

・・・ やっぱり だいすきだよ! みんなっvv

みんちゃんがしっかり 屋久島でもこっちの様子を観察してたのは知ってたけど・・・
でも だって
ちゃんと 言葉で伝えたいじゃない! どんだけ仲良k・・・コホン 寂しかったか!

と 言う訳で、
今日は我が校に いっぱい人がきます(←脈絡ない
勿論 F高の部長様も☆
楽しみですね。

・・・ あと 日曜日、 部活終わるの 何時だろう・・・
早く終わったら、 友達と 詩音ちゃんに会いに行きたいね、って言ってるのですが・・・
14時は、 さすがに 無理かなぁ・・・
会いにいきたいなぁ・・・


それから、
・・・うちの部室で ちゃっかり請求して行った誰かさんのために
みんちゃんは ちゃんと お土産 買ってきてくれたんだって☆

この風名さんを差し置いて、みんちゃん個人から直接お土産もらっちゃうとか どーゆーことですかっ
・3・
全くもう。 私、 ほんとに 奪うもんっ!!

って 言ってたら、 パンダっちから 「妬く相手 違ってる」 という風なご指摘を頂きました。
ごもっともです・・・←


という感じで

・・・・・・ 微妙に 疲れハイ!みたいなテンションで 記事を書いても良い立場だろうか、 凄く 迷ったり。


あ そうそう 卓球の時間に みっちゃん(1年の時に同じクラスだった子)から

「大幹 やるんでしょ?」

って にこやかに言われたので、
にこやかに

「やらないよ!」

って答えたら

「嘘?!やるって訊いた!」

と 素直に驚かれました。


・・・ いや、 今の運動会の仕切り方の元でなら、
もし 元々やるキッズだったとしても、天邪鬼風名は やらないと思うけどね・・・
と 内心 真っ黒に呟く 私。
ただ ほんの少しだけ
「こんな子が大幹やっても良い、って 思ってる人が いるのね・・・」 と 素直に 驚きました。
ありがとう。

本音を言えば、
・・・学力さえもちょっと上だったなら、 やりたかったんだ。
・・・・・・ いや、 やりたいんです。
過去形じゃなくて、 今でも。

応コン 大幹。


だから、
あんまり 信用ならない人が大幹なったら 凄く怒るよ 私。


そんなこんなで、
運動会の運長 決定。

パンダっち曰く
「去年のレベルまで戻ってしまった。」
みんちゃん曰く
「これじゃぁ三役の時と一緒ですよね。」

・・・ 何かが変わろうとしたのかもしれないけれど、
全ては 元に戻って 決着、 みたいな?

あ、
評決の取り方だけ、 変わりました。
おめでとう。 君の狙い通りだよ。

不承認前提だった前の採決から一転、
今回は 決を取る前から 承認前提の動きが 行われていました。
決を取る前から、
運営が、 大幹が、 応コン階段に集まってました。

冷たく 見守ることにします。

そういえば ブロック長候補のTくんって、
屋久島研修の時 リーダーだったわ・・・ こだまくん持ち込みの張本人。
・・・ 凄く優しいな、って 印象は 持ってたんだよな・・・


声で 言葉で伝えたいけど、
直接 顔を合わせるのは ちょっと怖かったり、

相手が 悲しむんじゃないかって

・・・どうやって伝えたって、 反応は変わらないのに、

逃げてます
全力で 逃げてます

何かが消えるのが 凄く 怖くて

私は、
いろんなことに挑戦するのは好きだけど、
自分が持っていたものが消えるのは 凄く嫌い
だから、

・・・・・・自分のわがままで何かが消えるのが怖いんです


☆ ★ ☆

最近 パンダっちと、 たまに登場する クラスのKくんについての話題をします。 たまに。

彼 反応が とても 素敵なんですよね。
いや 普段 真っ黒な割に

楽しいときは凄く楽しそうに

面白い時は凄く面白そうに

嬉しい時は凄く嬉しそうに  反応するんです。


昨日も、 ALTの授業で、
「北海道は冬だよね!」
って 自分で話しておいて
「・・・ あ、 でも 夏の北海道も・・・」
と訂正。
「えー 違うやろ!」
って 周りがぶーぶー言ってたので、
「ラベンダーとか 綺麗だよね。」
って ぼそって助けてあげたら

「そう! それっ!!」

って 歯を見せて にこって笑ってました。

いや、ラベンダー如きで そんなに嬉しそうにしなくても・・・・・・


部室への移動時間での パンダっちと私の結論。

「Kくん可愛いよね。」

ツンデレって ポイント高いよね! っていう呟きは 心の中に仕舞いつつ。


さて そんな ツンデレさん こと パンダっちは(←対象変わった!
本日 本番です。

ぜひとも 的を射抜いてきていただきたい。

悔いのないように、がんばれっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1545] [1543] [1542] [1541] [1540] [1538] [1537] [1535] [1534] [1533] [1532]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=