記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

まぁ、七月生 だけに?
いや、一時間・・・正確に言えば7時間ほど 早く生まれてしまった自分ですけどね☆

学校に行くと 眠い。
数学のテスト? どうするんでしょう??
あ、 また 単語のなんとかで 残されます。
幾ら残ったって 覚えられないのに・・・・・・ うーん、 残念←

ねたが ないですねぇ・・・
小論は 久々 すっきり書けてました。
話題があれのため、 論点が微妙でしたけれども、
文章の流れは 結構 すっきり してたよ!

というわけで 授業一本目は めでたしめでたし←

さぁ それにしても
「結論が独特!」 って言われたけど、
いや、Tくん。 貴方の方が 独特 だ から ね ? ?

・・・ とか 言いながら。

昨日は 火曜日。
今日が 水曜日。
木曜日は 多分 16時まで 部活。

・・・ 相変わらず多分、 ですけど、 多分16時までです。

・・・ あ うちの病院は9時からですよ☆


> 恋愛baton
>
> ▼質問
>
> ・今、恋してる?
> →えへっ
>
> ・相手はタメor年上or年下
> →それ答えるんですか?…年上!って主張する← 多分この定義だと タメの人って すっごくレア。
>
> ・初恋はいつ?
> →幼稚園!とか言って。
>
> ・今の恋してて、幸せ?
> →はぁーい
>
>
>
>
> ▼選択(どちらが好み?)
>
>
> ・運動系or文化系
> →運動系… だけど実際はあんまり合わないと思う←
>
> ・身長が高いor低い
> →高い… けど 見下されるの嫌い。見上げるの苦手。(←自分、姿勢悪いから)
>
> ・タメor年上or年下
> →年下って主張する!二つ下から範囲です← あ でも 恋愛対象という意味ではなく、愛でる!←←
>
> ・学ランorブレザー
> →最近、夏服の方がいいと気がついた!…ということは どっちも変わらなくない?
>
> ・束縛ありor無し
> →やだー… 自由人だもん。
>
> ・電話orメール
> →メール打つの面倒です。電話が良いです。無料通話分残ってるし←
>
> ・可愛いorかっこいい
> →年下なら可愛い子が良いな!でも恋愛対象外だけど←
>
> ・ハイテンションor物静か
> →不思議なテンションくらいが 良いな。あんまり明るいのついていけない。
>
> ・彼女優先or仕事優先
> →…優先してくれたらその場は嬉しいけど、 トータルで見るとそこまでポイント高くないよ。
>
> ・細マッチョorゴリマッチョ
> →大柄な人 好きじゃない。 怖い。
>
> ・短髪or長髪
> →えっとー…長くない方←
>
> ・ドSorドM
> →私が(かなりの確率で)受動人間なので、その逆で。
>
> ・肉食系男子or草食系男子
> →…どっちにも良いとこあると思うけどな。
>
> ・名前で呼ぶorニックネーム
> →名前! 自分で言うのはあれだけど 本名好きです。
>
> ・愛したいor愛されたい
> →多分、愛されてたら それだけの理由で 凄く愛せる。よっぽど嫌じゃない限り。
>
>
>
>
> ▼質問2
>
> ・浮気はどこからだと思う?
> →どこでも。恋が始まるのと同じ感じで。
>
> ・好きな人に求める条件
> →話していて楽しい(←パンダっちと同じ
> →旅行好きだといいな。映画好きだといいな。というか(変なとこまでとは言わないけど 大雑把に)趣味が合うといいな☆
>
> ・どのくらいのペースで会いたい?
> →…ごめんなさい。一週間 もちません。
>
> ・連絡はどのくらいのペース?
> →だから、会うのでも一週間もたないってば!
>
> ・好きな異性のタイプは?
> →わかんない。その時によるんじゃないですか?基本、優しい人、という統計があったり…
>
> ・異性の好きな仕草は?
> →さぁ?人が頑張ってるところを見るのは 好きです。
>
> ・身長はどのくらいがいい?
> →あんま気にしない!
>
> ・遠距離ってどう思う?
> →もし、そうなったら、がんばる!……多分。
>
> ・浮気されたらどうする?
> →多分泣いてる。 事故に遭うくらい落ち込む。周りが見えなくなる。
>
> ・顔と性格は何対何?
> →3:7くらい?
>
> ・何歳で結婚したい?
> →28。母親より遅くなるのは嫌。
>
> ・子供は何人欲しい?
> →2人くらい…少子化は最低限防ぐ程度に。
>

いやー パンダっちのは 面白かったと思うけどなー…
答えてあげようじゃないか! とか 偉そうなこと言ったからには、 答えてみました 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
わーいバトン♪(笑)
なんか、恋する女の子の回答だねぇ。うちとは大違い←
2010/05/19(Wed)22:01:50 編集
Re:無題
風名(かざな)
しかし まぁ さえちゃんが かなり盛り上がっていらっしゃったでは ないですか……

でもね 実際 一週間 持たない…  というわけで 部活終わるまで、風名さんは 木曜日のテンションが 一番低いです←←
2010/05/20(Thu) 00:51
無題
うえま
やあ★
あさひ好きな人いるんだね^^
初耳だw
なんか誰かは予想付くけどww

今度誰かおしえてねーww←
2010/05/19(Wed)22:35:22 編集
Re:無題
風名(かざな)
やあ☆

… え、 えと… 予想付くけど…… って 何か 怖いやん……
今度 あててみて! 笑
2010/05/20(Thu) 00:52
無題
うえま
あ、てかつきあってるのかな、
文脈的にw
謙遜しながら
なんだかんだちゃっかり彼氏持ちじゃないかよぉww

んーとね
Fからはじまるひとかな?
それかNからはじまるひとかな?
2010/05/20(Thu)20:45:10 編集
Re:無題
風名(かざな)
あら 候補の人 二人いるのねー……
さぁ どうでしょう?

ネット上で答えるのは気が引けるので、今度 お話しようっ!
2010/05/20(Thu) 20:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1541] [1540] [1538] [1537] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=