記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
tacica で 鼈甲の手 より。

いつも僕を好きな手は
いつか僕を嫌いになる手だ

という流れで、 タイトルの歌詞に入ります。

・・・ 勢いで書いたこととは言え、
「いつかちゃんと言うから待ってて」ってどっかの記事に書いたからには、
一方的な約束だけど、
ちゃんと言わなきゃかな、 って思って、あんまり楽しくない話をしてみました。

それで 思ったのは、
一ヶ月前は あんなに うわーん・・・ってなってたのに、
気にしなくなったら、 こんななんだ・・・ って 感じで。
ちゃんと冷静に話せた自分に 吃驚。

いや 吃驚してどうする、 ってね。

牛さんの話で止めてても良かったんだけどね・・・ って 言うけど、
牛さんの時点で 相当へこませてたので ま いっか←
そっちは 素直に 反応が見てみたかったのと、
牛さんその他の その後の処遇について、 純粋に 興味があったから 訊いてみた!

やっぱ風名さんは 黒々しい人生の楽しみ方を しています←

あ、 蒸し返して ごめんなさい。
一応 日記なので、 どこで清算したか、 未来の私が分かるように 書いておきたかったので。

牛さんの話・・・ と書いて、 未来の私は 思い出せるのかは 謎ですが。

この日記では ちょいちょいあるんですよね。
ぼかしすぎた所為で 後から読み返して 自分自身でわかんないや ってことが。
4年も続けてると、 結構頻繁にあります。

・・・ なんて自己満(しかもその時点での自己限定)なブログ・・・。

で、
そんな感じで、 今週は tacicaばっかし 聴いてます。

tacicaの歌詞は よく見ても 意味がわからないことが 判明!
タイトルが読めないことも判明!(←最初から、 だけど)
結構深いです・・・

そして、

さちえちゃんの 借りたい曲リストが どんどんとマイナー方向に走ってることに 愕然!
うわぁ・・・最近SOLとか聴いてる私、 メジャー路線走りかけてて、 ちょっと もう どうしましょう・・・って感じ←
教えてもらわなきゃな・・・ 
マイナーすぎなくても良いから、 メジャーではないのが 聴きたい。
・・・ 今のところの目標として 椿屋の幻惑が入ってる音源を 手に入れることです。

あと 相対性理論は、 確かに 女の人の声で特徴的 ではありますが
私は、 あれは 食せないのです・・・ おなか壊しそう←

とか言いつつ、
また 数年後にはまってたら どんまい。

RADとか その他、
なんかいろいろ やらかしてますから、 私は。

SOPHIAをちゃんと聴きたいな、って思ってたり も します。

松岡さんとTAKUYA∞さんは、 同じような系統だと 思います。
かっこいいんですよ?
だけど、
ちょっと 爬虫類っぽい みたいな?

因みに、 1年生の時のOCの先生・・・つまり 1組の担任の先生も 爬虫類っぽいと 思ってたりします。

なんなんだろうなぁ・・・。
どこら辺が 共通点なんだろう。。。

あ 部活 なかったので
今日は 素直に 「勉強するため」 に 学校に行きます。

多分。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっはー!
さえ URL
tacica良いねー(*´`)
って、テナーを聞きながら書く私←

マイナー突っ走ってます(^^)
好きなメロディーを探してたらこんなことに……
YouTube恐ろしや←←

『幻惑』! 覚えてたら来週持ってく(・∀・)
あ、ストレイテナー聴きますか?

相対性理論、ずっと聴いてたら脳みそとけるヽ(´∀`*)ノ
でも激しく好みの分かれるアーティストだと思います

ひとん家で音楽語り過ぎだ私orz←
では(=゜-゜)
2010/05/20(Thu)22:52:16 編集
☆☆
風名(かざな)
いえいえ どんどん語っていってくださいなぁ☆

テナー… あんまり聴かないなぁ…
余裕がある時に また 聴いてみます。
前 借りたのも 聴きこんでないから++;

だよねぇ… だから 相対性理論、 そのうち好きになってたら 自分 どうしよう? みたいな??
ただ、 あれだ。
私は 実際に 「相対性理論」(物理の) が嫌いだ←←関係ない
2010/05/21(Fri) 05:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1542] [1541] [1540] [1538] [1537] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=