記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

あのー
新聞部の、とても縦に長いイメージがある方の(←
ブログを
一週間ぶりくらいに見て、
思った。

・・・ いや その夢 怖いです!

そして、更に
小さくつっこむと・・・

部長様(放送部) そこ 面白がらないで!!

今年 何回目の文化祭だったんだっけ・・・ と 本気で確認した自分なのでした・・・・・・。
いや ほんと 怖いから。

そんな夢を見せるほど、 害を垂れ流してるつもりは ないのですが。
と 代わりに 反論してみたり。


さて
お話 変わりまして、
今日も 何度か 記事を書き直しているのですが
(休みの日って 時間があって 読み返す量が 半端ないんでしょうね。
 何度でも書き直してます・・・)

何度やっても ここ数日の 反省ばかり。

ネガティブ風名 降臨! みたいな。

・・・ あ、 私 普段は 黒くはあっても
ネガティブでは ない と 思ってたり するのですよ。 うん。

だって 自虐はするけれども、
心の底から本当にそう思ってるかというと、
場合によるもの←←

そして ネガティブではあっても、 病んではないのです。 多分。
元気、 そのもの。
というか 周りに対して こんなに批判的に物を言ってるのは久しぶりだもん。

という訳で
まぁ ことのつまり
この一週間は、
他人に対する口調が とても強かったのではないかと。
一番 本来の姿の風名ですが、
・・・ 一番 嫌いな部分の自分で、
それが 全面的に 前面に 出てしまった図。

。。。 駄目だなぁ。
これじゃぁ、 ちゃんと考えてね! とか 人に言えないよ。


小学生の時 風名は、 笑顔作る練習とか リアルに鏡の前でやってたけど
その頃の健気な自分を 取り戻さなきゃ です←

でも、

言葉に出す前にちゃんと考えて・・・・・・!

と 言うけど、 結構 自分 考えてるんだよなぁ・・・ 考えすぎなくらいに。

多分、嫌いな自分も含めて 周りに 認めてもらいたかったりするんだけど、
嫌いな自分は、 人間としては 最悪な種類な訳で
認めてもらえる筈もなく、
・・・・・・我儘言ってたら駄目だよね ってことで。

言わなくて良いことまで言うのはやめなきゃ。


そう言えば 半年くらい前に
ちゃんと 自分を磨かなきゃ って 言ってた気がする。
退化してないかい? 自分。
それじゃぁ だめだよ。

大人になりたくないんだよって
必死に 自分に向かって叫んでる
17歳も 残り二ヶ月・・・ ないじゃない!

未来も 現実も 凄く怖くて、
楽しい感情を そのまま 受け取れなかったり。

いや ほんとにお前 高校生かよ な 発言してますけど 笑
若いってことで。 4年分くらい←

嗚呼 中学二年生 笑


毎年
五月病にはならなくても
ピーターパンなんとか では あるんだよな・・・ この季節。

*  *  *

そして。
お疲れ様。。。。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1544] [1545] [1543] [1542] [1541] [1540] [1538] [1537] [1535] [1534] [1533]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=