記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
・・・ 言ってみるもんだなぁ って 思う。
はじまりが、 絶対秘密で! ってことだったし、
だから、 友達に相談なんて これまで一回もしたことなかった。

そもそも みんな 知らなかったし。

まぁ 相談するようなこともないし?

でも ちょっとしたことでも、
他の人の意見を聞くのって、 大分 楽になるな、 って思いました。
いや 意見を聞くどころか、
ちょっと 話すだけでも楽だな、って思いました。
すっごく小さなことだけど・・・
聞いてくれて、ありがと。
ほんとは そのことで ずっと うわぁ・・・ って なってたんだよ。

・・・そして、 自分の中では大したことなくても、 しゃべってるだけで のろけっぽくなる自分を自覚。
まぁそうだよね。 後輩さんへの愛を語るときとか 思いっきりのろけだもんね。
やっぱり 不用意には 話せない(←

さて、
昨日は 遠足。

まさかなタイミングで まさかな指摘を受けたりと、
女の子って よく わかんない!
しかも、
いちいち よくわからん喩えを使ってくるために、
何が言いたいのか類推はさせていただくが、
・・・ よくわかんない←

でも 自分が話してる様子を、 自分の耳が聞く限り、
結構 幸せそうだ。

・・・ だって 幸せだもん。

クラス委員ってことで、 点呼だけは がんばった!
遅刻しかけたんですけど・・・ だって バス停わかんない・・・←
でも 案外普通について、
ちゃんと 30分前に つけました。 クラス委員失格にならずに済んだ!←←

で、
お金 貸しました。
私 そういう運命にあるらしい←

行き先は 能古島だったのですが、
行きの道、 きつい!
とりあえず 写真をいっぱい撮ってきました。
こんなだったよー! みたいな?

お花が綺麗でした(あんまりゆっくり見れなかったけれども
カレーは美味しくできました(私何もやってないけれども
運動会は 意外にも 楽しかったです(5組全員痛い子だったけれども
ソフトクリームは普通に美味しかった!

そんな 遠足。

あと どうでも良いけど、 声が聞こえるから 遊びにきてるなー・・・ って 最近毎日来てない? って 思われてたらしいよ。 部室。
・・・いやいや、 そんな 毎日来たりはしてないよ!


その後は 新歓。

相方さんと合流して、 一番最初の臨時バスに 詰め込まれる。
途中で乗ってきたおばあさんと 話しまくる←
それから、 到着。
カラオケ店へ・・・

一番遠くに行っていた1年生が、 予約40分前に 一番乗り。
私達と2年生は ほぼ同時刻に到着。
それも20分前くらい?
みんな 本気で 歌いにきてました 笑

で 二部屋に分かれる・・・

なんか、 最初の段階では、 パミュちゃん 南ちゃん のんちゃん あかねちゃん ってなってたけど、
何が どうなったのかわかんないけど 南ちゃんとみんちゃんがチェンジして、 入ってきてくれました。
わーいっvやった☆ 危なかった・・・カラオケ来る意味が 半減するトコだったー←←←

そして、 いつものようにカオスカラオケが始まるのです。

そういえば 長いこと 華ちゃんとか コナーちゃんと同じ部屋には入ってないです。
因みに言えば ポニョちゃんともいつも違う部屋だったり・・・otz

まぁ そんなんで 同じような面子でカラオケ!

しかし、
いつもの流れからすれば、
私が175Rではじめてー、 のんちゃんがひたすらバンプを入れー、 みんちゃんはアジカンを入れー となる筈が 今回はちょっと違った感じ。
まずは、 パミュちゃんが素敵な歌声で UVERを歌いまくり、  続いてみんちゃんが お勉強の成果を発揮するため BUMP 時々アジカン みたいなペースで曲を入れて、 まぁのんちゃんは殆どBUMPだけど まさかのアニソンを入れてみて、 あかねちゃんは とことん相方さんと被っている選曲センスで これまた相方さんと同レベルの歌の上手さで、 そして私は

・・・ いなごを Summer v Lady しか入れてない。

アジカンだって、 みんちゃんと 2人合わせて5曲って、 珍しくないですか?
少なくないですか?
なんか いつもと違う感じのカラオケで、
だけど 総じての 曲目はあんまり変わらないという・・・ うん まぁ この面子のカラオケは 楽しいんです、 とにかく。。

それに 今回は新要素。 UVER☆

パミュちゃんのTAKUYA∞さんパートは、 かっこよすぎる。
やばい。
きゅん、 ってなる←
というか 私 前から思ってたけど、 UVERworldの曲を上手く歌われると、 確実に 一発で 堕ちます←←
男の子で聴いたことないから、あれだけれども、
いやTAKUYA∞さんの声でも、 生じゃなくても、 既に風名さんは 堕ちてしまいそう(O=

Roots と ~(略)騙しの哲 を リクエスト。 素敵に歌ってくれて、 もー 全く、 やっぱり 風名 堕ちる~!
そして Unknown オケ(←表記サボった 入れちゃうとか、 いや パミュちゃん やっぱ すごい。

私は、 ただでさえUVER好きだから、
結構 邪魔な感じで 横でシャウトしてました。
幸いだったのが、 今は風名さん、 音量小さめ(声だししてないもん)ってことで。
素敵な声を掻き消すことは なかったので 良かったです。

次回も楽しみ☆
今度は あの声まで 完璧コピーでv 笑
いや、 でも そんなことされると、 私が 精神的に どっかに行ってしまう気がする←

それから いつものように みんちゃんの声は さいこーで。
だんだん 変態発言が増えてる気がする私ですが、 気にしなーいっ
いつも言ってるけど、
みんちゃんの歌バックに 雑談するなんて、 全くもう なんて私は贅沢なんだ! と 笑
にしてもあれですよね
声量が増えて、 迫力が増し、
BUMPさんの曲でも、 やっぱり みんちゃんの曲化する不思議。
彼女が歌う曲は、 なんでも、 みんちゃんの曲 に変身します。
・・・だから みんちゃんの場合、 どんな曲でも良いんだよ。 聴けるだけで 私 幸せ!←

のんちゃんBUMPは だんだんだんだん 上手くなってる気がする!
メロディーフラッグ歌って! って言ったのには 答えてもらえなかったけど、
いつも バトルクライでスタートしてくれるのは すっごく嬉しいです。
わーい わーい って思いながら 聴いてる☆
そして 今回はみんちゃんも わーいわーい って バトルクライに対して 言っていた 笑
しかも アニソン→星間飛行が 凄く上手い。。。 元を知らないはずなのに(だって私も知らないもの。)
にしても、
あれです。
いや アクエリオンとエヴァンゲリオンが全然違うことくらい、 私でも知っている。

で、
あかね嬢・・・ 悉く選曲が相方さんと一緒
というか 風名の脳内では 相方さんの声で記憶されてる曲ばっかしが流れたのですが、
しかし
歌い方が 全く違う。
ほんわかと上手に歌うあかね嬢
一方で 綺麗によく通る声で歌う相方さん。
うーん・・・違う曲に聴こえる・・・ だけど きっと どっちも 売れる←
という みんちゃんとの会話☆

・・・あと 相方さんが侵入してきた時に、 雨のち君 入れました!
えへへっ
はもり 今日は完璧でした。
後は・・・ 音量? もちょっと小さく歌えたら、 はもりとしては 完璧!
女の子パート自体の音取りは微妙でしたが 笑

あ、
私は・・・ 今回のカラオケは 全体的に初挑戦!を入れてたけど、
あれなんですよね。
ほら 私は 音楽を 流しながら勉強! とかなんで、
なんというか 細部が頭に入ってない・・・

勿論 音も取れてない・・・

で、 あかね嬢とは初! だったのに、 「まし」な状態をお耳に入れることが できませんでした。
ほら いなご歌ってないし・・・
と いう 言い訳。

いや、どうせ 私下手だから、 ましな曲入れたところで 「。。。」 な状態だっていうことはわかってるんだけれども!

という訳で 曲リスト。

Summer v Lady
アジアの純真
(雨のち君)
モノクロのキス
endscape
ムスタング
ソラニン

うん。
ほら いなご不足!

パミュちゃんには いつか、 神集め と 病的希求日記 と オトノハ とか 頼みたい。
あと ENERGY とか 好きなんだけど。
エコライフ連呼は 私やるから←

のんちゃんには ひたすら メロディーフラッグを頼む←
あかねちゃんは ちょっと今度は 相方さんとたっぐを組んでもらいたい。 だって 曲は一緒だ きっと

で みんちゃんは・・・ いや もう みんちゃんは何でも良いから 歌っててください! 笑

ちなみに みんちゃんは 今回エントランス スタートだったんですけど、
その理由が、
「だってOO先輩(←運長さま)が好きって言ってましたよね?」 だ、 そうです。

やっぱり 演劇部全体から愛される運長さまですね☆

はい。
んでもって 本日二回目の カレー。

散々 悩んだ挙句、 8倍の辛さにして、
みんちゃんから 「馬鹿だなー」という感想をもらう←
ついでに、 凄く不思議な観点からの 考察をもらう←←
いや、 そんな共通点 いらないからね?

もう なんというか 此処まで来ると 自分虐めかなぁ とか思ったけど、
別にそんなことなくて、
あ、 いける! 次10倍!! とか思ったのは、
きっと 昼もカレーだったからでしょう。
なんかもう既にして 胃袋崩壊←
でも 次は10倍! いってみよー←←

とにかく パミュちゃん みんちゃん 相方さんと 基本的にしゃべってました。
1年生 入れたのだろうか?? 心配です。
なんというか、あれですね。
多分 恐らく この部活、
なんやかんや言いながら、 2,3年生が 仲が良すぎるらしい・・・!

そして あのカレー屋のお兄さんは すごくお茶目です。

それから
「明日が休みなところが良いですよね。」というみんちゃんの発言に これまた へこむ。
だって、 だってー!
・・・ という感じで 今日は がっつり、応援いきます。 うん。

ポイントカードが 一枚分に一個だけスタンプが足りない程度には 一回で溜まってしまう件について、
いや、
うちの部活 凄い。 人数増えた!!

そんな感じで。
やっぱり 劇部 だいすきです。
あと 一回? か 二回? かもしれない ってのは へこむ。

無事大学受かったら、
福岡に遊びに来る度に みんなに連絡とって、 歌 きかせてもらおっv

とりあえずは 受験で受かんなきゃね。



そんな楽しい一日だったけど
移動の時とか、
ふとした瞬間に 空を仰ぐ。

一日、
祈りを捧げ続ける と 決めたから。

雨が降った。
天も泣いてた。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1496]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=