記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
とかいって。
野球場に 本日も参りました。

そこで
残念なお知らせがあります。

準決勝 なんと 土曜日です。
土曜日、 演劇でもともと公欠です。

・・・あ。

応援 いけない。

いきたいです。
演劇なんてどうでもいいから、ものすごくいきたいです。
球場に。
くそー なんて 間が悪いんだぁ・・・・
せめて 金曜日に準決勝をやってくれれば!
決勝は我慢しますから、 せめて準決だけでも 見せてもらえれば!!
泣きそうです。

そのくらい、
応援が 楽しい。

・・・ 今日の試合はエキサイティングマッチでした。
すばらしかった。

先制して、追いつかれて、逆転されて、逆転し返して、また追いつかれて(しかも九回表に)、そしてサヨナラ勝ち。

やっほい!
すっごく楽しかった。
声 かれた。
飲み物なくなった。
カルピスぱわー 最高。
声かれた。
すごく 楽しかった。

・・・ ほんとに
演劇なんて どーでもいいんです。
いきたい。
土曜日も 日曜日(決勝予定。 勝ちます前提)も 応援いきたい!!

だけど 部長さんそこは 我慢します。

我慢するから、 来年も勝ってね(笑
というか 来年甲子園いこうね。
(いや、今年も行ってください。)

いかにして、
演劇部の講習会中でも、 試合の結果を知ることができるか、が ポイント。
やっぱり携帯サイトかなぁ・・・
ちょっとパケット、とっておけばよかった。
ばりばり応援するし!!

あーぁ とためいきをつきながら、 明日は 特攻かけます(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぅ!
あーぽん
すごーい!
次、準決勝なんだ!

演劇もがんばってよ~?笑
2009/07/22(Wed)21:41:50 編集
ありがとぅ!!
風名(かざな)
うちは応援しかしてないけどね(笑

そうなんだよー
準決勝なんだよー!!
土日、テレビとかラジオでもあってるから 暇があったら応援したげてね!!
お昼からだから!
うちは 多分 講習会にラジオ持ち込んで 昼休みとかに(12時くらいからの試合だから、多分上手く試合開始と被ってくれると願ってる)聞こうかなって思ってる。
2009/07/23(Thu) 06:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=