記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
なんか 中途半端なところでとめるな馬鹿 と言われそうですが。

7回、腰振り館歌も歌いました。
でも 勝ったから 勝利館歌も歌いました。
館歌 って 校歌のことです。

今日は のどおかしくなりました。
でも おなか痛いのはなおりました(笑

いろいろ 面白いことがありました。

とりあえず 相手チームの応援。
思いっきり 小島よしお(笑
パオパオ言うな! とか いろいろ思うところはありました。
野球部控え(というか下級生)の軍団の、最前列の真ん中 が すっごい元気に足動かしてて可愛かったんですよね。
でも 途中でばててた(笑

そして やっぱり 相手チームの応援(←さっきも言った 
応援団。
なんか 普段は まったりしてるのに、
チャンスの時の動きが すばらしい。
腕 ぐるぐるまわしちゃって・・・・ しかもチアガールなみの 組体操(←違
品があるのはうちの応援団ですが、
迫力があるのはあちらさまでした。
そんなこんなで、 申し訳ないけど、 みんなで大笑いさせていただきました
だってすごすぎて・・・ 。。

そして、 我が校の団長。
団長って試合見れないんですよね。
でも 後半、 ちょっとグラウンドに視線を向けてて。
・・・ あ! 試合みてる・・・ と思ったら、
視線の先に、 相手の応援団。

気になりますよね。

でも 我が校の団長はすごいです。
ほんとに すごいです。
尊敬します。
やさしいし、 紳士ですからね。

で、
 優勝候補に勝ちました。
おめでとー

相手のバッテリーは 兄弟だったと聞いて、
うわー 顔近くで見たい! 似てるのかな?? とか すっごく 思いました。

やっぱ 高校野球って素敵です。

次回の相手は、 今日、私たちのあとに戦って勝った方です。
えーと、 そのチームは、
我が校の試合中、 これでもかってくらい (多分 6、7箱分くらい??)メガホン運んでました。
飲み物も。
多分、 我が校みたいに 全校援にきてたんだと思います。
おー 火曜日  応援がんばらなきゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=