記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
三回も先生に確認をして、
放課後に先生のところを訪れなければならないと言われた

のに

わすれたー

極限に わすれたー!!

昼寝してから思い出したー

いまさらだぁ

今サラダ・・・・

\(-o-)/

ごめんなさい、すみません、申し訳ないです
ほんとに学年代表とか大丈夫か自分
先生に怒られるのも怖いけど、
自分が ちゃんとみんなの前に立てるのかが ついに すごく恐ろしくなってきました。
お前のせいでバンドできないしっ!とか言ってる場合じゃねぇ!!
己のせいでできないだろ!!

というわけで、

今日は 打ち上げです。

(だから接続詞が間違っている)

クラスの友達は、
多分一番仲のいい腐れ縁なあの子とか演劇手伝ってくれたあの子とかと、
これから仲良くなる子たちとか 男子とか  とてもやさしくて大好きです。

たのしむぞー

たべるぞー

たべほうだいだぞー!!

男子とも 分け隔てなく話せるといいなと思うけど
多分高望みなので、
とりま、
いろんな人と仲良くできたら いいなと思います。

母をして misonoみたい と言わしめた
そして 服自体は 囚人服 と言われた、
黒白ボーダー(誕生日プレゼント
で 参戦します。

いや ゆるゆるだから、 多分 おなか詰め込めるんだよねー
misonoみたいってのは、 自分では褒め言葉ととってるけど、 風名はそんなに可愛くないってばよ。

そして
今日は
風名と遊んだことがある人なら きっとみんな知ってるキリンさんじゃなくて
(ぞうさんでもなくて)
腐れ縁なあの子からもらったネックレスをつけていく予定。

あ キリンさんはイギリス旅行の時にかった、 ビバルフトハンザ!  な 機内販売製品です。
スワロフスキーで 何にでも合うお気に入り☆ミ

と、
相方さんからいただいたシュシュ・・・ で いいかな?
シュシュは落ちてくるから、 違うのでもいいんだけど・・・・
(相方さんと同じクラスだったら、絶対にシュシュなんだけどね!)

え 此処にファッション書いてどうする?って??

要するに 風名さんは、 センスないから、
皆様にはかっていただきたいなと思ってるわけです。
といっても 風名にプレゼントしてくださるみなさんのセンスがいいので、
大概困ったことにはなりません。

親には 服はなんでも似合う(=あまり顔に特徴がない) と言われます
祖母曰く、 色に外れがないらしい。
(もちろん、形の外れは多くて
 露出の多いものは スタイルが抜群に悪いからアウト)

というわけで 困ってない・・・ つもり。

いや 風名のファッションおかしいだろ!! と思う皆様
どしどし 反論待ってます。
参考にします。

もうちょっと 外見に気を使うべきなんだよなー 自分。

というかんじで

やらかしたー くそー
で テンションが壊れた 風名でした!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=