記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
あーぽんのとこのブログみて 思い出した ある日の保健授業。

「ぽにょぽにょしているもの、で思いつくものは?」
「ちょっと可愛い、人面魚です。」

・・・ うん。
そのままだ。

そして、 そうか
ポニョは あーぽんと見に行ったんだよなー と。
あれは エンドロールです。 とにかく。
一番笑ったのは エンドロールです。
あんまりポニョ自身に癒されなかった私なので、 ね。

高校生になってしまえば
「お金かかるから私立だめだよね」とか あまり思わないのですが、
それに
「姉ちゃんがんばってるから、自分も・・・」
とか 聞かないのですが
どうなんだろ、
みんなの弟妹さんは、 思ってるのかな。
あーぽんの妹御とか、 去年は思っていたのだろうか。

小さい頃の記憶は、完璧には残らないなというお話。

昨日、 小学校五年生の子の演奏をききました。
ピアノで。
前のレッスンの子なんですけど、 コンクールに出るそうで。
懐かしいな と おもいました。
ソナチネでした。
中二の時に、私も出たコンクールです。
・・・ 撃沈したほうだけど(笑
あぁ ほんとに懐かしいな。
今の私は 彼女よりも下手かもしれないな。
そんなことを思いながら、 ラプソディインブルーの譜読みをやってます。
もう一ヶ月くらい。
なかなか 慣れない(練習しないから、 だけど。)

練習といえば、 ギター
学校あってると やっぱりなかなか・・・・
今日こそは やります。

あと 昨日は、布を見に行きました。
1000円分 買ってしまった自分。
・・・ うん。
だって 可愛いのだよ!
ナツイチ用ブックカバーになりそうな ハチ公のはぎれも見つけました

えへへ。

んじゃ 宿題とかやってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=