記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
打ち上げにて。

同じ学校だった人・・・って話をしてて
「OOとXXと・・・」
「△は?」
「そうそう、 そいえばそいつも! てか三年間同じクラスだった!」
という会話がありました。
そのタイミングで 風名は
「かわいそう!!」って 言ったんですね。

もちろん、三年間忘れられてたその△さんに対して。

なのに、
「・・・え? 言っちゃったー・・」
って言われて、
なんか、「三年間も△と同じクラスなんて可哀想」って風にとられたそうです。
自分の意図したところを説明したら
「いやー あんな奴に フォローなんてしなくていいよー」
と 言われました。

いや フォローでなく・・・
というか 寧ろ自分のフォローです
そんなに酷い子じゃないよ 風名(苦笑

あと、

やっぱり 男子とうまく話せないことについて。

・・・・ いやー

ごめんなさい。

ノリがいまいちだから・・・ 引っ込み思案なんです 意外に。
多分 思考が他人と少しずれてる(笑

あは・・・

あと 幼馴染な彼女に、 意外なところで話題をいただきました。
もつべきものは 竹馬というか、ベビーカーの友(笑
竹馬に乗る前からの友達!
うん。
彼女 いてくれてよかった。

運がいいのか悪いのか、
ちょっとかっこいいよねー と思ってた人が 前でした。
だけど、向こうは 風名さんっていうことに対して 無反応・・・というか 寧ろ 「うわ しゃべりにく!」みたいな感じだったっぽいです。

演劇部ってやっぱ イメージが基本変人らしい(笑

なんだかなー
寂しいなぁ・・・
話題ないし。
最初 姿勢ぴんってはって、 どうしよー ってなってたし。

でも まぁ 去年のクラスで、 よりは しゃべれたかな。
・・・ でも
去年のクラスの男子は いろいろと話しやすい人も多かったです。
今年も多い筈だったんだけどなぁ・・・・

とりあえず、
ナルトの試写会は売れました。
・・・ というか、その 席が前の男子が、「絶対おとうとが見に行くしー」と言って 貰ってくれました。
よかったよかった。
というか、
少し接点持てて よかったよかった。

なんか 今日のyahoo占いは当たってる気がして仕方ないです。

仕事運最悪 (あたり
お金運ちょっと悪 (1000円出費
恋愛運まぁまぁ良い (だって、席順ナイス!

そして 総合運にて、
食事にツキあり!

・・・ ナイスだ!!

あ でも食べ放題じゃなくて いたりあーんでした。

おいしかった!
食べ放題並みにおなかいっぱいだった!

あと 家では サザエさんを食べました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=