記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
昨日は 特攻をかけてきました。
どこに?
・・・ 博多座に!!

というわけで、 行ったわけですが、
朝の時点で、 C席売り切れは分かっておりましたので
B席になりました。
1500円高いのは痛かったです。
3500円。
でも 何気二階席で 結構みやすかった。

学生さんは20分前から 半額なんです。
本来は7000円の席でした。
なかなかがんばったでしょう?

そんで、 パンフは 買いました。
そりゃぁ ねぇ・・・

で 演目は、 あーぽんのとこの記事の下のほうをみていただければいいのですが、
彼女が 学校で見に行った奴と同じものです。
感想は学校から帰ってから余裕があれば 書きます。
多分ないけど(←

生贈る言葉を聴いたよー とだけ 言っておきます。

帰りに入り口のとこで観察してたら、
係りのおじさんが 
OO高校だよね?先月もきてくれたよねー
と 声かけてくださりましたので
「はいOO高校『演劇部』です」
と精一杯 アピりました。

んじゃ 今日はこの辺で。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うお!
あーぽん
見たんだ!!しかもB席!
うちと、一緒かも^^*

なんか、思い出すと
竹田さんが可哀想
って、感想しか覚えてない
あーぽんでした・・・・o
2009/07/29(Wed)00:01:50 編集
Re:うお!
風名(かざな)
まじで? 二階席でもAだったんじゃないかなぁ・・・うちらが学校からは博多座いったときは そうだったから。
・・・ 可哀想って。
とにかく自分の感想は 「てっちゃん可愛い!」でした。 子役が!!(笑
例によってパンフあるから、読みたかったら言ってね
2009/07/29(Wed) 02:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=