記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
明日、卒業だってー
知ってた?知らないよねぇ。
もうどうしよっか?

あの日、あんなことしたよね、とか
正直覚えてないけど、
大体の放課後は演劇部室にいて、
相方さんと2人でいて、お互い何もしゃべらなかったり、
9人くらいいて、みんなそれぞれしゃべってて意味わかんなかったり、
のあくんと3人でいて、ノアくんばっかりしゃべってたり、
部員いっぱいなのに、4人くらいしかいなかったり、
そんな中、相方さんが部屋について激しく語ってたり、
してたねぇ。
部活、しゃべってばっかりやん←

あ~ あと 病室にいたりとか、
アメリカにいたり、東京にいたり、屋久島にいたり、したねぇ。

なんか私は、くだらないいろんなことに憤ってましたけど、
そんな私のこと、温かく見守ってくれた人のなんと多かったことか
と勝手に思ってたり。



・・・ と 突然に始めてみたよ←

ほんとはもっとおはなしっぽくしたかったけど挫折したので通常運転に切り替えます。

アルバムコメントを相方さんに書いてもらったら、
物の見事に 役名ばっかし書かれました 笑
あー そっか 誕生日の時にいっぱいありがとーメッセージはもらったもんね ってことですね。

そんな私は、
相方さんにそんなに感謝の気持ちを伝えたことはないのだなぁ、と思いました。
風名って駄目な子やねぇ。。。

というわけで、
なんと、 明日は演劇部に行けるらしいですよ。
招待されましたよ。
やったね☆

放送で集まるのは、なんか 「女の子の中に紛れ込む」感覚ですが、
演劇で集まるのは、お家にいくみたいだ、って勝手に思ってる。

いつだってお邪魔でうざい先輩なんですけどね☆←


しかーし
涙は期待しないでおくれ。 そういう人間じゃないのだよ←
私は、時間差で悲しくなって、家に帰って一人で暴れながら泣くタイプ(←


本日は、
そんな訳で
アルバム書いてもらいました。3人ほど。
アルバム書きました。3人ほど。
しかし相方さんのは書いていないので、
ここに若干の人数のずれが見られるけど、
それは迷宮入りでOKです 笑


そんなこんなで、
戯言を回収しよー としたら、
I氏 まさかの本紛失。。!!
というわけで新品いただきました。いぇい←反応間違ってる

ま、一応
「第一版だったんだけどなぁ・・・」とは言ってみる←

わざわざありがとうございました!
夜になってから買いにいってくれたんだって!!
本当にありがとです!
大切にします!←


そしてその後、CDの回収に
というか ぱみゅちゃんの元気な姿をみるためだけに 部室にお邪魔しました

ら、

ぱみゅちゃんいませんでした。
残念っ。

というわけで、みんなでウォーリーをさがせをして遊びました。

違いました。

相方さんをさがせをして遊びました。

卒業アルバムの
能古島で、400人で写ってる写真で、相方さんクエスト。
なかなかに時間がかかりました。

因みに、さえちゃんはすぐみつかる、と好評でした←

えへへっ

そんな感じで帰宅6時半


前日失ったパワーをしっかりチャージして帰ってきましたとさ。


さよならのうた なんて
うまく うたえないよ
いってきますのうた でさえ
うまく うたえない

どうすればいいのか わかんなくて
ぼくはひとり ぽんって
よのなかに ほうりだされるきがしてる

そんなにすぐに
なみだなんてこぼれないよ
とほうにくれて
まいごになって
それできっと おおなきするんだ
だれもいない どうろのまんなか
ぼくは ひとり ひとりぼっち

なんでみんな ぼくを おいていったんだろう
って
なんかしらないけど
そんなきがするんだ

* * *

今日は比較的元気だったので、
きっと今の風名は 最高級のかまってちゃんになってるんだ と気づきました。
みなさん かまってやってください←
かまってやっても 何もでないけど←←

パンダっちに 「高いんだよ!」を主張して お土産兼誕生日プレゼント兼うけねらい を 渡しました。
高いんだよ!を主張しないと、 100均レベルと思われそうなものを買う風名のセンスに脱帽・・・してください←

しかも 目の前で包装。
お土産 from ディズニーストア、 ではない!
とかいいながら、
ドナルドダックの袋に京都土産を入れました← 何かが間違ってるところが、風名クオリティ

何故ぽっちゃまじゃないかというと、
今、 新しい三匹になったので ぽっちゃま袋は絶滅の危機にあるのだ とっておかなければ! と気づいたからです←
ぽっちゃまは好きです。
ミジュマルゲットしたら たくさんあげます←

・・・ 去年のはにわくんに近いなんとかくんぬいぐるみよりは うける度合は下がってしまったかな、と若干後悔はありますが、

あの顔に一目ぼれだったんだ!許せっ!!

というノリです。



と 打ち込みながら思い出したけど、
私 もしかして、 まゆちゃんの誕生日、渡してないんじゃなかろうか← 放送部長さんには確実に渡していないけれども←←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=