記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
俺がダメな時はいつものようにバカやって笑わせてくれ

しょぼい顔すんなよベイベー /  ザ・ルーズドックス

という曲が、
非常に、元気付けになりました。
なんか 懐かしかったし。

にしても
ルーズソックスと間違いそうになりますね。

そんな緩い感想。

本日三日ぶりに外に出ました。
太陽を浴びました。
まぶしかった。
やっぱり同業者は違うね!←

学校に質問に行ったけど(9時だよ!
ついた瞬間、先生 出張に行きました。

・・・ うん。

判子だけ先にもらったけど、質問は明日ねって言われました。

・・・ うん。

多分あってる証明問題みてもらうだけなのに・・・
5分で終わるのに・・・

風名さんは、明日のことを思って心の中で半泣きでした。

それから、判子もらった学割のに記名したら、
生徒証が財布に入ってないことに気づいてげんなり。
なんだよ、やっぱり明日もこないといけないじゃん。

そのあと通りがかった
相方さんとノアくんとおしゃべりして、
ほんとに井戸端会議だったけど(←
帰ってみれば、あ、 連絡することあったのでは?と思ったけど、
まぁいいのです。 連絡はほかの人にお任せ←
んで、 30分くらい話してました。
ごめんね、忙しいのに。
風名の心の水分補給になりました←

友達と話すのとか、一週間ぶりくらいかもしれない。。。え、もっと?←

「引きこもってたら沈むよねー」って言われて
うんうん、って思いました。

うんうん。


それから、 CDショップにいこうとしました。
10時からでした。
25分、まさかの地価のスーパーマーケットで暇つぶし~ 笑

まさかの ペプシねっくす 86円~ ← 買うし!

の後、 プラリバに開店と同時に乗り込みました。

で、楽譜みたら、 減ってた!
(バンドスコアないし)
リボーンみたら、 どこまで買ったか忘れてた!
(重ねる訳にいかず保留)
メジャーみたら、 終わってた!
(特別編出てたから購入)
ポケスペみたら、 何巻持ってるのか全然記憶になかった!
(うーん・・・ほしいけど)
めだかボックス、 なかった!
(あーあ)
雪山の旅行案内書みたら、 雪山の大学載ってなかった!
(もしもの時もいけないじゃん、雪山。)

そんでCD見たら、

ブリーチの新しいアルバムが出てるの、忘れてた!
というか買ったかも?とか思ってしまった!
ポケモンのベストおいてあったけど、何の曲が入ってるか分かんなかった!

で、
メジャー 高かった・・・ otz

と、 こんな風に
お買い物を満喫しましたとさ。

買ったの メジャー関係(漫画二冊(特別画集&DVD付)、CD1組(三枚))だけだったんですけどね☆←

ベロニカほしいよ。。。←
もしかしたら明日買うかもしれません。


で、
久々に歩いて帰宅(一人)


遠かった。←


帰ると、即 漫画類を おかさんに(泣く泣く)引き渡し←
封印してもらいました。
読まないのね。 読むのは受験終わってからです。
で ペプシねっくす86円を 褒めてもらいました。
パンも買っていきました。
よかったよかった。


で 疲れたんですけど、
いつもよりはやく数学終わって、
勉強効率もUP。
いいことばっかりなので、
息抜き大切です。

空さんからいただいたお話みたいな教訓☆


そんな一日でした。
(あ、前半しかかいてないけど。)


英語が・・・できませぬ!←


それにしてもブログの質低下・・・
ちょーっとしばらくお許しくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=