記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

私は

 ピーターパンになれました

 バンドマンのたまごになりました

 普通の女の子らしくドキドキもしました

小さい頃の夢、

いっぱい叶えさせてもらいました。 


ありがとうっ!!


To 5組

my pace
our pace
27人の夢はひとつ

おとなしいんじゃない。
静かなのは 語らなくてもわかるから。
のんびりなんかじゃない。
揺らがないで いられるんだよ。
少ないんじゃない。
ひとりひとりが おっきすぎるんだ。

二年間、最後まで変わらない
5組のみんなに 栄光あれ


まゆちゃん、かなちゃん、りさちゃん、りょーてん・・・ ほんとにみんなありがとうっ!


To Announce club 1st & 2nd grade member

第二期最盛期がやってきた
そんな褒め言葉を顧問自らがおっしゃるような
貴女達は 寧ろ 私達の憧れで
素敵な声を聴かせてね
テレビの向こう側にみんなを見る日を楽しみにしてる


To Drama club 1st & 2nd grade member

弟だって、妹だって
きっとこんなには 好きにならなかったと思うんだ
4月、本気で言ったんだ
「後輩さんたちの方が好きだから」って
だから、いっぱい厳しく言って、
かなり理不尽なほどに怒ったこともあると思うんだけど
・・・いや、怒れなかったかな?
頼りない上級生でごめんなさい
みんなの方がずっとずっと大人でした

だいすきだよ♡


To Straniero

まだまだお別れじゃないんだ、って信じてる
最後じゃないんだ、って信じてる
「青春」の王道 「バンドやろーぜっ☆」
いつだって どこだって
「青春馬鹿野郎」 で 良いんだよっ!!

みんなありがとうっ☆



To  相方さん ・・・ と 演劇手伝ってくれた同級のみなさま。

私の高校生活は、
演劇とともにありました。
高校生活は劇部でした。

だから。

ありがとう、しか言えないけれど、ありがとう。
素敵な思い出を、
素敵な出会いを、
ありがとう。



あと、 言葉を選びきれないので 項目にはしませんでしたが、

先生方、家族、 それから 学校のみんなは・・・ほんとにみんな、
お世話になりました!
ありがとうございます。
すっごく、すっごく楽しい三年間を、いただきました☆ミ


とか言いながら、 書くことないんだよねー。。。

夢なんだって そうなんだって
思ったあの日からもう一年
私達は卒業の日を迎えたそうです
三年前、嫌いだったあのクラスに
いてよかったなって思える理由を
ありがとう
あの1年に意味をつけてくれてありがとう
二年前、どうしても心痛む季節を
心躍る季節に変えてくれて
ありがとう
ずっと幸せな思い出を加えてくれてありがとう
最後の半年、苦しかったこの季節を
ちゃんと生きていく勇気を
ありがとう
がんばろうという気持ちをくれてありがとう



 I am fearless of anything 胸に刻んで

       エンドロール /  SOPHIA

   卒業、おめでとう  !

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=