記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

・・・ んーと、
いきなりですが、

高校時代に作ったお友達って、
本当に これからも仲良くしてくれるのかな?
とか

そんな 受験と関係ないことが不安になりつつ、
受験も不安になってます

風名ですこんにちは

ラッキーなことに
小学生時代の友達は(しばらく確かに音信不通だったけれど)高校入る頃には、 ちゃんと連絡がとれるようになったし、
幼稚園の友達なんぞは 年賀状来るし、メールするし、4人中3人は 連絡を取ろうと思えばとれる状態で、
中学の時の友達だって、あーぽん・蓮ちゃん・蒼ちゃんをはじめ、
仲良くしてくださった人とは(ま、友達少ないってのもあるんだけど)みんなと連絡つくんだよね。
しゅうごーって言ったら 集合してくれるしね☆
(あくまで企画は私なんだけど・・・++;)

・・・だけどさ、

はて、高校で作った友達って、 一生もんだよ、って 言われて育ったけど、

本当に一生もんなんだろうか。

みんなが あまりにドライすぎて 不安になったり← 

そんな、本日。


アナログすぎて 連絡つく気がしない・・・←



昨日のブログ更新後から、一転、
風名さんは 現実逃避先でもお悩みになってしまって、
実は 身動きが取れない状態なのです。。。
英語も頭に入ってこない・・・

がんばれ私。


現在進行形の要因のひとつには
地元大学の合格発表 ってのもあります。
昨日も言いましたけど。
Twitterでは かなりの報告が入ってきて、
ちょっと へこんでます。

・・・ 大分へこんでます。←

救いは、 すごーく仲良くしてくれてた バンドのキーボードさんからの報告と、
あと、 医学部が、 確認できただけで2人は合格ってこと かな。



そして 家族の見解。

「あとは ・・ちゃんやね」(風名じゃないよ)

うん、 良い報告きけるといいな。 



国語とけんかったもん、 っていつも言ってた筈なのに、
今更
「えーそうなん?できたと思ってた」って言ってくるおかさん。
今更
「経済は落ちてもバンザイだからね」なんて医者を推すおとさん。

・・・ そんなへこみ追い打ち事情。 otz

引きこもり生活三日目。 一転、きついです。




仲間が増えたら悲しみも増えるんだきっと

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=