記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
今年の桜 flumpool です。


あのね。

落ち着きません。

手がちょっとふわふわする感じ。。。・3・

英語なんて頭に入らないー

今 携帯の電池が切れてるので、そのままにしてます。
お母さんが充電中なのでそのままにしてます。
(自分の充電器は自分の寝床 なので。)

なんかもー 携帯元気だったら、めっちゃ意味もなく触りそう←
そして 電磁波にやられそう←

びびびびび・・・

ふぇー・・・


と いうわけで、
もうすぐ 合格発表です。


報告は、わかりません。


いっぱい、みんな 見てくれてるみたいなので、
できるだけ、 します。


でも、わかりません。 気分です。


風名の今のふわふわ具合はというと、

「全然 見ていなかったのに、 ミル・ミル・ミルモでポン♪ って 踊れそう」 

って いうくらいです。


わかります?


受験は 小中高全部してきたけれど、

こんなの初めてですね。


というか、
「あとがない」って状況 はじめてなんですけど。


ピアノのコンクールとか その日のうちに結果出るもんね☆
弾いた感じでわかるもんね☆

・・・ 昨日 某I氏から、 ■割くらいだと思う、  とか そんな自己分析メールをもらったけど、
もし 私が、何割か?って聞かれたら、

わかりません←


あとは祈るだけです・・・ -人-




話変わりまして。

本日 月ちゃんと話しました。
(小6~中学の 地元のお友達。)

動物が大好きな彼女らしい進路の話とか
周りのみんなの話とか
楽しかったです。

ちょっと 和んだり。



あと 昨日で、 引きこもり生活終了してしまいました。

ラーメンを、食べに行きました。

やっぱ 外に出ると良いですね。

お蔭で今日は 元気です。


でもふわふわです。



昨日の夜は

I氏と、パンダっちからメールもらいつつ 英語やってました。
パンダっちに 英語の泣き言言ったら、同情してもらえました。

だよね! あれは普通じゃないよね!!

・・・頑張ります。
でも 受けません。 できれば。 


あと チャボベLOCKSの 湯浅さんに 和んでました。
好きなんですけどー・・・。


で、
英語してました。


英文のテーマがわからないまま、小問5個を解く気持ちになってみてください・・・

いや もう、 勘弁!



そんな風名 18歳。←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=