記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

という書き出しをしていた一昨日の趣旨からかなり外れてしまったところで、
昨日、人生を悲観しながら、
おはなしを一本書きました。

そのあとお風呂で号泣。
調子のあがらない風名さんですこんばんわ。

お話自体は楽しいお話だったんですけどね。
マトリックス的な何かでした←

それでも、
生きてますね。

今日学校の先生(数学)に質問してきて
雑談コーナーの第一声

「簡単だったな」

・・・・・・ そうですけど(。。)
そのコメントはきわどくないですか、先生。
もし私が「難しかったなぁ」って思ってたらどうすんですか、先生。

そのあと 英語はどうだったか とかきかれて、
会話の中で
現国できませんでした って言った時の一言

「お前が国語できないって珍しいな。難しかったんだろうな」

・・・・・・そうだといいんですけど(。。)

風名は 宣伝しすぎたせいか、周りからの国語の評価が過大な気がしてなりません。
反省します。
自己宣伝もう少し控えます。
みなさんもご存じのとおり、
この程度の文章力しか持っておりません。

ま、
あれですね。

得意というより、好きなんですよ、国語。

そんな私は 国語第一問。泣きながら解きましたけど、、、って人に言ったら
「それ、解けなくて泣いてるって勘違いされたよ。」って言われました。

それもあるかもですね←



あーと、
ナンパって 本当にあるんだな って思いました。
女の子をナンパしなければならない医者って、
・・・・・・ ちょっと 若干 可哀想だな と思いました。
医者が。
みなさん、 勘違いしてますが

「それほど医者は溢れている」 のです。

いるところにいけばね。

女の子が身近にいないだけの、ほんとは根の良いお医者さんだと、いいね。
そのナンパくん←


なんか違う世界のお話ですよね。
私は、
ナンパなんて一生されない自信があります。
告白されない悲しい人生の自信もありました。


そんなもんかな。


今日は、
学校にいったのに、
だれにも相手されませんでした。
廊下のパンダっちと 放送部の部長さんと クラスの友達しか相手してくれませんでした。(充分だろ)
へこみ←

みんなが練習で空っぽになってるだろう部室で暇つぶししようとしたのが悪いんですよね。
わかってます。
いっぱい外国人の人に講堂前であったから、あ、今 部室からっぽだ♪侵入しよ、そっと元気もらお♪ って思ったのが悪いんですよね。
それでもぶろーくんはーと←←元気吸い取られた。
え、入れない・・・みたいな。(まぁ事情があったんですけどね)
放送部室にも まさかの人がいて(いつも無人なのに)
行くあてもなく外に出たら寒かった・・・←←←
芝生がいつもより淋しく見えたことだよotz


結論。
学校には 卒業三日前にして、 もう既に居場所がありませんでした 笑
いや笑えない。



あ、でも まりもちゃんの笑顔もらったけど。

あ、あと 塾の後輩さんも相手してくれました。
いきなり、
「試験どうだったんですか~!!♪」って言われて、
「え・・・まだ発表出てないよ。」
って答えたら
「大変だったんじゃないですか~♪」って言われました。
「・・・・・・あー まぁ。」
って答えました。
彼女可愛いです←



明日も、帰り とぼとぼと一人で歩いて帰るんですって。
バス停行ったら友達に会えるかな。
会えるといいな。
そしたら淋しくないぞ。
お金かかるぞ←

会えなかったらCD買おう。うん。


自虐だぁ・・・ なんかネガティブってますねぇ。そんなもんだよね。

よし元気だして!

なんかですね。。。。。。
後期も同じとこ受けれる人が羨ましくて仕方ないのでーすっ!!
前後左右の4人に勝てそうだから大丈夫だっ!とか言い聞かせてみたけど、
よく考えたら5.1倍だから、あと0.1人に勝たなきゃなのですっ!
女の子のトイレ行列作ったけど、
去年は2人しか女の子通ってないのですっ!

あー泣けてくる。

カンニングした人が理系だったら、 もう一人 減ったのにな、とか考えてしまうほどに

黒いよ、思考が。
暗いよ、人格が。

まったくもうっ☆


後期のお勉強、

昨日は泣きながら捗ってたけど、
今日は泣かなかったけど捗りませんでした。

先生が 「(古都)に比べて大分簡単だろ」
って言われました。
残念ながら 医学部用の問題だから、 そんなことないです。
ゴリ押しばっかだしotz

なんか淋しさだけを感じた一日でした←


びーびーびー!!

(って三年前の受験の後に泣いてる記事を発見した!)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=