記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
案の定。

・・・ ねむい++; 四日目ともなると眠い++; と いうより、 もう気力が無い(ぉぃ

現代国語が暗記科目ということに納得がいかない風名です。
でも、あれ やってないと点数取れないよ! 松尾芭蕉だよ!! 奥の細道だよ!!!(うんそーだね

というわけで、 今日の睡眠時間はやばかったです。
けど。
・・・ けどっ!
今からおきてます。
二時代からぶっつづけ おきてます。
これでレッドクリフで寝なかったら奇跡だけど、 寝ないんだろうな。だって 映画館では 眠れない・・・。
風名さんのポリシーのおかげで(笑)

金城さんだっけ。
死神の制度のの死神さんが出てます。
あの人、 かっこいい。
・・・それを見に行く価値はあると おもうん・・・ですけど。 孔明さんだし。
孔明 って 一番 日本人に人気な彼だし(多分
部活の相方も誘ってます。

・・・気が向いたら きてくれるって。

わーい。

ただ不安なのが、
おもいっきし、 中国(っぽい?)映画。
あのー ・・・ カンフーだめなんですけど。
ジャッキーとかブルースリーとか、 出てるだけで 見る気なくす 私 なんですけど。
本当に 大嫌い。
理由は ないです。 わざとらしいのが いや。

・・・・ 大丈夫かな。

音楽は なんか いい感じでした(by 公式サイト

にしても 現国 間に合うのか。
それ以前に 情報 間に合うのか。

昨日の世界史は 結構 かけた、 と 思います。
だって 年号あんまでなかった!!
   (↑年号はいつも覚えてない人=中学の癖《福岡の高校入試は年号出ません》)
80字~160字 で ブルガリアが同盟国の理由。
なんか ぱっとみ わかんなかったけど、 適当にかきたくりました。

バルカン半島は領土争いしてて、バルカン同盟組んだけど、ブルガリアは思うとおりにならなくて、むしゃくしゃして、同盟組ませたロシアに反抗して、それとは反対側の同盟国に参加した

的な。・・・・ これで 部分点くれないだろうか・・・というか 根本から間違ってる気がしてならないのですが。
・・ま 書いただけえらい(笑

それと なんかもう一つありました。
適当にひらがなで 一行書きました。
あれは 部分点もらえたらそっちが凄いと思います。 うん。

その前の時間の数学は、
某天才なお友達が 「はじめて全部うめたー」とか言ってましたが、

・・・同じくです++;

だって 確率。 だって 場合の数。
得意だもん♪
というより、
一問に時間がかからないですもんね。

ただ 計算式のときに
 例えば 
   5C3     x      2 !
   ↑           ↑
  五個から三つ   2個の並べ方
とか メモするくせがあるのですが、

一箇所だけ
  ÷2 ←「だって 同じのがあるんだもんっ」
みたいな ことを書いた気がします。
計算式も書かなきゃいけない問題なのに++;

・・・ どんだけ マイペースなんだ 自分。

なんか K個がなんとかN個がなんとか の確率の問題が自信ないですけど、
それより自信ないのが、 この前のテストの問題をもっかい出した奴。
勉強しとけって話だったんですけどね。
いや、昨日やってみて ちんぷんかんぷんになってたんですが、
気合で書きました。
部分点狙いで(笑

いや。

これで、80点代後半(←赤点回避?)いかなかったら 僕、 一生いかないわ・・・++;

はじめて 時間があまった数学でした。
ただ 数学は 問題用紙書き込み型なので 落書きできなかった・・・otz
そこで 次の世界史で気合いれて 落書きしてたら、 あんま 時間無くて 一つしか出来なかった。。
あーぁ(←後悔するとこ間違ってる

よし。
レッドクリフのために 芭蕉さんの著作を覚えよう(←それも間違ってる

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=