記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いや 意味わかんねっすけど++; 僕の飯はまだかな~・・・

と こんばんわ。今日二度目です テスト勉強してないです 風名です。

えっと 未確認情報なのですが、
おばさま(&従弟たち) は 今年も ブリーチの試写会をあてた模様。
塾のテストサボって(おい 受験生っ!!)福岡まで出てきてた模様。
未確認・・・だけど、 多分 ブリーチですね。
・・・ え だって 今日福岡であってた試写会って ブリーチ・・・

競争率高いはずなのに 毎年あててるおばさまたちって一体++;
しかも ジャンプ本誌の奴で当てた らしい・・・・ なんなんだろ。
中学時代の副部長様は当たんなくて嘆いていらっしゃった・・(ところ おば様が当ててくれた券で一緒にいってきたわけですが、 一回目の時は)

ま うらやましー とかは 思いませんが。
だって、 筋 わかんないし!!
目 大きいし(←そこっ?

そして。

確認取れました。
ブリーチでした。
さすが叔母様。
さすが従弟たち。

こちら 参照 で 思い出していただけるでしょう・・・ お正月記事にジャンプっ!!

ま お蔭様で
・・・ 彼らの趣味は分かってますので、 プレゼントに困らないんですね。
(でも あのお店は やたらと高いんだ・・・しかも我が家全体からのプレゼントな割にすべてmyポケットマネー・・)

あ、 とか 言いながら、 メジャーはばっちり見に行こうとか 企画してる風名です。
うん。 そーゆー友達は 結構いたりします。
(だって、 ひぐらしは一人でみたけど 「な ん で 誘ってくれなかったの!!次は一緒いこーっ」と宣言してくださるお友達もいたりいなかったり・・・)

類は友を呼ぶ、 といいますが、 呼んでるとは 思いたくないところなんですが、
劇部でポケモンを熱唱するのは あくまで余興なわけで、 なんか マイナーなのまで 完璧に歌えてるじゃんとか そーゆーつっこみは なしにしていただきたい訳で。

・・・・ だって 僕が幼稚園、小学生のときは全盛期だったんだもんっ!!

ま、 いいのです。 うん。
ちょっとPCの調子悪いので この辺で。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども
ぐりこ URL
こんにちは

お知らせありがとうございますね

最初はまたコメントを間違えたのかと(-.-;)

あのときはホントにホントに

今思い出してもお恥ずかしい(〃д〃)

すみませんでしたorz

ではでは
2008/11/30(Sun)11:41:48 編集
Re:どもども
風名(かざな)
いえいえ。
… 私のほうも、時々お邪魔させていただきますね♪
2008/12/01(Mon) 03:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=