記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ROM 偶然という名の必然 より。
ROM=ロードオブメジャーですので そのあたり よろしく。

今 やっと これまでの歴代テストの整理終わりました++;
というか、 前回のテストが 数学のテスト範囲に含まれてるんですよ++;
・・・・ もう 忘れたってば。
そして、 なんか 答え配られたけど・・・ 自分 なくしてますからotz
探し出すのに 一時間。
がんばりました。 今日は世界史やらないかんのに。

そして  これまでのテストみて・・・ あぁ 時間が足りないんだないつも、 と 思いました。
中学の時は詩とか落書きしまくってたのに、 なんか 落書き少ない・・・・otz
いや 集中しろという 話ですが。
しかも創作意欲がないのか よくわからないけど、 書いてある落書きは 既存の歌詞だったりします。
今日見つけたのは

望みは望まないこと (BUMP OF CHIKEN ひとりごと

君に告げられる前から 僕は知ってた 「奇跡はある」って (シュノーケル 奇跡

休まず地球がまわる様に あたり前だと思ってたの
いつでもいつでも普通だった あなたはまるで喋るピ
エロ・・・(以下略 チェリブロ 信号

あー うん。 多分そのときのテーマソングなんだな・・おほほ。
因みに今回は いきものがかりの ホットミルクです。
CDほしーなー・・

そして驚くことに、ここ二回のテストは急激に落書きが増えてました。
というか 今回・・ いや 金曜のテストがやばかった。。
しかも創作意欲が沸いてました。

・・・ って! あまりに勉強しなさ過ぎてとけてないんじゃ++;

ちょっと げんなり。

あーぁ・・・・

というわけで テスト終わったら 落書きUP大会が開けますように・・・って これ 金曜にも言ってた気が++;
勉強したいんですけどね。学校のじゃない奴。
ギターとかギターとかピアノとか(←勉強じゃないじゃん

追記。
あ 忘れてた テストレポ。

金曜日
 一発目 地味にはじめましょう、古典。
   ・・・ 臥薪嘗胆はいけたかと(笑 みんなと特訓したからっ・・って 訳てきとー(苦笑
 二発目 不発弾・・・ えと、 現社
   ・・・ できないのに慣れてしまった自分に完敗
 三発目 ロケット花火・・・ って うるさいのもよくないけど 保健
   前よりできたかと。 あくまで比較。 ・・・ 悪いのに変わりなし。

 家かえって寝ました。

月曜日(本日)
 四発目 線香花火・・(小さすぎて最早みえない:儚く散った) 英語
   えーと、わからなすぎて死にました。。
 五発目 ナイアガラ(問題が流れるほどにたくさんだ)・・・ 理科
   時間の流れも早かった++;・・・間に合わないよ。
 六発目 ミスにより爆発・・・家庭科
   というか、範囲直前にきたし。しかも、なんか 漢字とか知らないしっ!

季節外れの花火は如何?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=