記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
止めねーぜ

泣けばいいんだ

過去に縛られ、 夢を見て

・・・相手になんかしてやんねぇさ

俺は俺

堂々といかせてもらう


生かせて、 もらう!

*   *

夢。
殺された。

夢。
追い掛けられた。

夢。
殴られた。

夢。
飛んでった。

夢。
吸い込まれた。

夢。
食べていた。

夢。
指差した。

夢。
走ってた。

夢。
空を見た。

夢。
抱きしめた。

夢。
やっと会えた。

夢。
夢を見た。

夢。
行きたいんだ。

夢。
夢を見た。


生きたいんだ。

夢。
夢を見た。

夢。
大好きな 貴方。

夢。
夢を見た。

*   *

※解説つけたら 長くなる。

風名流 夢物語ガイド。

①「殺された」
グリム童話より。 親に、殺された。
②「追い掛けられた」
今月隣の席のお友達の夢。黒いもの。
③「殴られた」
グリム童話に戻る。頭を。
④「飛んでった」
上に同じ。(ここまで今日のご飯の時に友達と交わした会話より。)
⑤「吸い込まれた」
ビー球。(グラデリ、の名で 過去に小説化しようとしたマイドリーム)
⑥「食べていた」
紅茶のカップを。(この辺から全部私の夢です。)
⑦「指差した」
外国の人に道案内。しかもコンビニ(お酒やさんをきかれたのに、なんでコンビニ?)
⑧「走ってた」
友達とともに、レトロな街を。(その後まさかなファンタジー展開)
⑨「空を見た」
空を見た。(近未来天神。窓に空が映ってた。すっごくきれい。)
⑩「抱きしめた」
ははっ(実態はプーさんの抱き枕だよ、くそっ この辺で夢終わり。)
⑪「やっと会えた」
・・・・うん。
⑫「夢を見た」
・・これまで 夢の話だったからね
⑬「行きたいんだ」
どこにだ?
⑭「夢を見た」
夢を見る夢ね・・よくある話だ。
⑮「生きたいんだ」
そりゃ勿論。
⑯「夢を見た」
・・・目覚めたのに、また目覚める
⑰「大好きな貴方」
この辺からは定型句。特に意味なし。
⑱「夢を見た」
・・・おきたとき多少むかつく。

*   *

あ、 なんとなくです。
レッドクリフ感想続き、とかは 日付変わってから(笑
今日は今までメジャー&リボを読んでました。
読みながら メールしたり、電話二本したり、 どっちも専ら日曜の予定についてー・・・(笑
そして 相手は一つ上の先輩方、しかも ・・ ま いっか。
なんか、 タメ苦手だなーとか思う今日この頃。

関係ないけど。何故我がクラスにサンタ。。。

今月の席は女子高ですっ!(笑

そういえば。

Yにいきたかったなーと 今年の後悔はそんな感じ。
だけど何処をどうがんばっても時間がない。
この 成績 じゃ ・・・ !!

英語がですね。
英Ⅰという 勉強すればとれる科目がですね、
いや、 そりゃ 死にましたけど、
なんか ・・ちょっと 事故った感じですけど 花火大会、
なんかですね。

あーぁ・・・・

なんか 日付変わっちゃったし。

ま いっか。

日曜は はやめに出勤・・・できるかな。
前回 寝坊したこの私が・・・(あれはショックだったぞ・・・ごめんちびっこのみなさん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=