記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
家庭科のプリント。

・・・ 結局 これまで つもりにつもった公欠分(何故か風名の公欠はいつも家庭科)を埋めてなかったために 五枚を木曜に提出・・金曜日返還の筈が 受け取り忘れる・・・
という流れで 結局本日 とりにいきました。

〈クラスへの配布物が入ってる箱を見て・・の呟き〉
うんうん みんなもらってないなー・・・って あれ?
これって、 未提出者の分だけでは・・・ って あらー こんな真面目な人のまで
って・・・・ クラス全員分 あるじゃんね・・・(←何語だよ
しかも これ 範囲・・・月曜のテスト範囲!! うきゃぁー!!(←何

というわけで 一斉送信x4回
 5x4=20 人 にお知らせ。
・・・あら クラスの人数は、その二倍ですが・・・・

クラス委員さーん おねがいしまーす 風名さん限界でーす (ふざけるな

最後にクラス委員さんに、お願いメールを送って 一休み・・・(←勉強しろ)と 思ってたら クラス委員さんから 電話が・・・

「(はぁはぁ) ・・・学校、どこから入るの?」

・・・・ はえー・・ 今送ったばかりなのに、 もう学校にいる++;
行動がすばらしく速くて 良いと思いました。
学校 四時までしか開いてないもんね。

絶対 彼女には勝てないもんな。。テスト。
だけど、 CD二枚以上 という賞金がかかってるから 勝ちたいところです
勝てたら今度のベスト、 買ってもらえるのに・・・・

とりあえず今日取り組むべきは世界史です。
書き込みだけでも終わらせねば(目標ひくっ

・・ うん。
あまりの開放感に(まだテスト残ってるのに++;)お話さえもかけない風名でした。
今度テスト中の落書きをUPできたら良いですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=