記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

瞳とかいて め。
・・・ いきものがかり 気まぐれロマンティック。
わーい、 なんか 昨日のエアチェックのヒット作品だーい(だから何だ

いきものがかり みたいな 気分。(だから 一昨日からなんなんだそれは
なんか えーと、 チェリブロじゃなくて いきものがかりな気分です。
どう違うんだろ・・・かわいい の 種類が違いますよね。
ホワイトベリーもまた違うけど。
あー ほんと CDほしっ!

というわけで 世界史との戦い。
だんだん 寝不足になってきました。 明日大丈夫だろうか
(とかいいつつ、 昼には三時間ほど寝てるじゃないか。漫画も読んでたじゃないか)
危機感がないです 相変わらずだ。
もし、 水曜日 テストのあとに誘ってくれる人がいなかったら、 レッドクリフ一人でいこうか、 とか 予定してる風名さんです。
だって、 ねぇ・・・・
会員ページにいったら びっくりした。
シネマダイアリーかけるじゃんっ!
ちょっと、 あとで 此処の記事をこぴってUPしよって思いました。
がんばる! テスト終わったら。
ユナイテッドシネマの カードで見た映画は18本だそうです。
・・・・ ん。 意外に少ない。
過去三年ってのが痛いです。その前から使ってんじゃん。
そして、去年は受験だよ! ピアノの森しかみてないよ!
ホークスでみたのは13本、 6000番台。 低い++;
一位になれるほどオタじゃなくても、 なんか せめて 四捨五入で10000にはならない程度の順位になりたいですね。
にしても、あれ~ 5本もキャナルでみたんだー

・・・待て。 なんで態々自分 キャナルまでいった?(勿論、劇場が良いからですが。

あー どうしようかな。
レッドクリフは ホークスがいいとしても、
これから 友達と遊ぶときは ホークスって強請ろうかな。

・・・ って そこまで考えて思うんです。

というか、 映画行くときはいつも 私が選んでるじゃん。

東宝、大洋、ユナイテッドシネマ二つ分の時間を調べ 劇場設備を調べ、
一番いきやすく、劇場設備がよく、そして 何より 時間があうものを選びます。

にしても!

大洋でブレイブみたのは 三年以内に入るし、 ライラみたのなんか一年前!!
これで 20本。
年内に少なくとも一本(メジャー)・・がんばればもうちょい(レッドクリフetc.)みるとして、 21本以上。
三年で21本。 一年で7本。

・・二ヶ月に一本ペース。
(勿論 一ヶ月に三本見たときとかあるんですけど。)

うーん・・・・ これでも学生かな。お金ないんだけどな。

そして 気付く。

去年みたの、 6本もある!!(ぉぃ受験生。

そして更に気付く。

・・・ 試写会っ!! (ぶりーち とか??

・・・・・・そして うん。
世界史やろう・・・・++;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=