記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
平仮名だったか漢字だったか思い出せない風名です。
何の巻だったかも分からず、仕方ないので平仮名で・・・ いい加減だな。
ちなみに、戯言0章の文章ですね。

さて。

・・・ 絵日記 めんどい ってなわけで。

冬になりましたねー 空気が好きです。
昔よりは鈍感になってるけど、 でも きらきらした寒さが好きです。
無駄に、黒装束の男の子を思い浮かべるのは秘密。
・・えと、桜満くんとか(全然秘密にする気ないじゃん
あの子達 みんな冬に生まれたイメージがあります。
イメージだけ。
事実は・・どうなんでしょう?
(※えと、 空想科学小説~・・の誕生日が去年の10月でした・・)
元にしたキャラいたのに、全然被ってないことに 今更気付く。
・・・ん・・・ 嬉しいような 哀しいような。

さて、 久々に言葉講座・・えと 第九回でーす(パッパラパー!!

前回、前々回は かなりテキトーな感じだったので 今回は真面目にやっていこうと思います。
まず、昨日らへんの話題から・・・

梨の礫・・・投げられた礫のように便りをやったのに返事の無いこと(yahoo辞書)

だそうです。
礫ってなんなんだろ・・・  と思ったら あれです。
小石のことだそうです。

・・・ 梨、 関係なくないですか・・?

それから・・・あれ??
澪標姉妹の必殺技の意味を調べようと思ったんですけど・・あれ、全然意味ないんです・・か?
(きくな。)
ちょっと大変そうなので、 この企画はまたいつか(ぉぃ
というか、 真面目に読んでないですもんね。あの漢字。
読めというほうが無理がある。

羅織絵扇田鶉蛇籠八咫堕獄

無理が・・・あります。
ルビがあっても 無理があります。

・・・ 読み飛ばしちゃった自分に乾杯(完敗

ちなみに 風林火山で お婿さん扱いされてる香坂さんは、
武田信玄の恋人だったらしいですよ~
・・・というか、 武田信玄さん OOだったらしいんですよ~・・・

ちょっと・・ひいた(苦笑)

その人がお婿さんってどうなのかって思います。
明日、とうとう最終回ですね~
今、気分はすっかり 土方さんなんですけどね~

・・・ 何処が、今日は真面目にいくだよ。。

そう思いつつ 第。。えーと 八、じゃなかった 九回、終わりっww
(最後までだめだめだな。)

アフターダークの歌詞でも調べよっかな・・いやメンドイですね(ぉぃ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [487] [486] [485] [484]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=