記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析



・・・・・・



いや~・・ きゃぁ やばっ


待たせたな・・ ってのは名台詞ですよねー・・ホント
殺されそう・・(笑
かっこいいです。
大好きです。 藤原さんと山本さん。
かっこよすぎ~・・ 今日は15分しかみてないですけど。

いや、でも 15分でも充分です。
 音だけは後から全部聞きなおしましたが・・
やばい かっこいい・・
ちゃんと回想シーンで沖田さんもばっちぐーですっ(古っ

映像もみたい~・・ ほんとかっこいいっ

月のときより 総司のときの方がかっこいいと思うのは、 私だけ?
月 めちゃめちゃかっこよかったですからね~ 人気でても仕方ないですけど

そいえば おきたさん なのか そうじ なのか はっきりしろって自分に対して思いますけど。

近藤さん 
土方さん
沖田さん
斉藤一(もしくは オダギリさんww
ですね・・ 呼び方。
あとは
平助
佐之助
永倉さん
源さん(てか おじさん??
監察の人

そんなもんだったかしら・・・
あ、 今日のには 島田さんも出てきましたね。

どうでもいいですか?(きくな

また来週もうきゃうきゃ言ってると思いますが 聞き逃してやってください
というか ほんとにもう・・ちょっと かっきょす(←興奮しすぎで指が動いてない・・




あ それから お祖母ちゃんが東京から帰ってきました。

お土産 ありました。

2007-12-13_20-48.jpg










テディベアっち。

・・・ ペンダントつき (OO円・・ 高っ!!)

可愛すぎです ふかふかしてます。
気持ちよくて ほんとなごむぅ・・

ありがとうございます お祖母ちゃんvv


とか言いつつ、
作文のことで今 おとさんと喧嘩しました。
テンションあげあげのつもりで、実はものすごい落ち込んでます。
作文を 理解してもらえなかった・・・
訂正されてた部分が全く意味の違う言葉になってたので文句を言ったら、
お前の文章能力がないからだ といわれました。
・・・・ でも おかさんは その二つの文章の意味の違いには気付いてくれましたよ?
ま、さんざん
「いい加減すぎるんじゃないの~ この文章 下手だぁ・・」
と私が言ってたから、その 仕返しがきた、みたいな感じで。

私の文章はエッセイ向きだと 自分では思います
論文とか、 堅苦しいのは苦手です。
ちょっとふざけてかける文章がいいなと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[493] [492] [491] [490] [489] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=